就活相談にのるので、
【25卒限定】人材志望集まれ!!
京都府
数々の人材業界を見てきた私だから言える人材業界の内定への黄金律をお伝えします! 担当学生の内定実際50以上🙌

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

一條広稀
広告メディア
京都府

業種・職種・大学

広告・PR
総合職
京都大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
理系就活
院生就活
外資就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして!京都大学4回生の一條広稀と申します! 担当した学生数400人突破👏 何度も就活生と面談を行なっている上で就活生がどういったことに悩んでいるのか?をヒアリングしていると全員全く同じパターンがありました! 自分もそのパターンの一人だったと後から気づきました笑 一緒に悩みを解決していきましょう! 就活の悩み解決、不安解決のプロフェッショナルなのでぜひプラン一度お話ししましょう! ▼相談に乗れること ・自己分析 ・ES添削 ・面接対策 ・ケース面接対策 ・大手orベンチャーどっちがいい? ・就活モチベーション ・漠然とした不安の解消 ▼自己紹介 生年月日:2000/04/16 出身:北海道 大学:京都大学 趣味:筋トレ ▼就活の軸 価値を作り与えられる人間が1番安定していると思い起業をする力をつけられる そのため、起業した時につけておきたいスキルがつきそうな会社を選んでいました! ▼インターン先 BIG4夏インターンなどなど 就活では堅苦しい面談が多いと思いますが、気楽にやってもらうをモットーに面談を行なっているのでハードル低めに感じて申し込んで欲しいです!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar half
4.4
(7件)
就活全般の相談に乗って頂きました。人当たりがよく話しやすい雰囲気で、丁寧なフィードバックとアドバイスも頂けました。最後に今後のアクションプランを立て、頑張っていこうという気持ちになりました!
自己分析を深ぼってもらいました! おすすめの就活エージェントを紹介してもらい、就活エージェントの利用方法なども教えて頂きました! ありがとうございました!
レビュー遅れて申し訳ありません。 ケース面接対策をさせていただきました、ありがとうございました。 不慣れな中、初めて施策だしまでできました。 丁寧な指導ありがとうございます
面談でガクチカの深掘りはもちろんのこと、自分の就活において、企業や業界をどのように意思決定していくのか学ぶことができました。本日はありがとうございました!
コンサルのケース対策、自己分析について相談に乗っていただきました。前者では、ケース面接の評価項目や、流れなど教えていただき、ケース面接に向けてすべきことが明確になりました。後者では、一條さんは親身になって相談に乗っていただけるので、どんな些細な事でも相談しやすかったです。ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです