就活相談にのるので、
【26卒】最強のガクチカ、作ってみませんか?
東京都
あなたの個性や希望に合わせたアドバイスやES添削が出来ます! 是非お話聞かせてください✨

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました! まとまりのない私の自己PRをきれいに整理していただけました。また、就活で必要な有益情報をたくさん教えていただけました!!ありがとうございました。
高畠様の就活の話、人材業界、レバレジーズについて詳しく説明して頂きました! 人材業界の中での各会社の特徴、強みなど非常に参考になりました。 またレバレジーズの強みの事業についても詳しく説明して頂き、企業理解が深まりました。 終始話しやすい雰囲気で面談をして頂き誠にありがとうございます!
凄い話しやすくて有益な情報教えて頂きました! これからもお世話になると思うのでよろしくお願いいたします!
模擬面接→FB→就活相談という流れで面談させていただきました。 模擬面接やFBを通して自らの弱みを再認識することができました。高畠さんの対策法を参考にしつつ、練習を重ねていきたいと感じました。 本日はありがとうございました!
レバレジーズさんについて詳しく教えていただきました! 今までOB訪問で出会ってきた方とは違った視点でお話が聞けたのでとても有意義な時間でした! 本当にありがとうございました🙇‍♀️

基本情報

高畠光
レバレジーズ株式会社
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
新潟大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 たかびぃ🐧です! 私は大学2年の冬から就活を始め、サマーインターンのESや面接で無双し、30社以上から合格を頂いたり、 「倍率100倍以上」の企業に年内内定をもらえるほど 就活に力を入れてきました🔥 ですので、早期からの就活の動き方やコツを自分の就活談などをもとにお伝えすることが可能です! マッチャ―では多くの先輩方にお世話になったので、 今度は自分がその恩返しとして、就活相談に乗ります! 今まで「700人以上」の方の就活相談に乗ってきたので、 言語化能力や経験則に基づいた話にはかなり自信あります!(笑) また、これまで人材・教育系の長期インターンにて 営業・企画・マーケ・MG・人事などを幅広く経験し、 その全てで成果を上げることが出来ているため、 職種ごとの質問も受け付けてます✨ 是非みなさんの、悩みや不安を解消させてください😌 よろしくお願いします! 【自己紹介】 <氏名> 高畠 光(たかびぃ) <大学> 新潟大学 / 農学部 / 農業経済専攻 / 25卒 <趣味> 自炊🍚、アニメ・漫画、ビリヤード🎱 <アルバイト> 家庭教師 志望業界:人材 / IT / コンサル / 広告 【力になれること】 ✅ 今の時期に何をすべきか ✅ 強いガクチカの作り方 ✅ ES添削・面接FB ✅ 自己分析 ✅ 大手とベンチャーの違い <自分の就活について> 大学2年 2月 博報堂のビジコンに参加。約200チーム中、TOP12(決勝)入りを果たす。 大学2年 3月 アウトスタンディングの影響で就活を始める。 その後、業界問わず様々な企業のサマーインターン50社に応募。 大学3年 5月 サマーインターンの選考で30社以上合格。 大学3年 8月 早期選考を受け始め、複数社から内定を頂く。 大学3年 9月 内定と最終選考を全て蹴り、レバレジーズ1本に絞って徹底対策する。 大学3年 10月 第一志望のレバレジーズで第一号内定を 頂き、終活✌ 【面談方法】 60分前後 zoomのリンク送ります! 💡もっと詳しく話を聞きたい方は是非、プランから申請してください!! ※ただ、「特定の企業に絞った面接対策」は諸事情により 対応しておりません。 ご協力よろしくお願いします🙇

職歴

NexusLink株式会社
企画
2023年05月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(24件)
自分のモヤモヤしている部分が言語化できるようになってとても助かりました、、!ありがとうございます!
本日はお忙しい中ありがとうございました! いくつか悩みがあったのですが一つ一つに真摯に向き合っていただき、それぞれの対処法を一緒に考えていただきました。  アドバイスを参考に今後も頑張っていきたいと思います。 本日は誠にありがとうございました!
面談前は就活を進める上で何を優先したらいいのかが分からず焦るばかりでしたが、今の時点で何が必要なのか、これから何を優先的にしたらいいのかをわかりやすい具体例と共に説明して頂けました。自己分析の大切さも理解でき、今後の就活プランをより具体的に考えることができるようなとても充実した面談でした。ありがとうございました!
とてもタメになる面談でした。 本日は貴重なお時間をありがとうございました! 私が就活に関して疑問に思っている質問に関して、親身に相談に乗ってくださって嬉しかったです。 特に自己分析の大切さを痛感したので、これから自己分析を重点的に頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました!!
本日はお忙しい中ありがとうございました! いくつか悩みがあったのですが一つ一つに紳士に向き合っていただき、それぞれの対処法を一緒に考えていただきました。これから、アドバイスを参考に頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!
面接での話し方や話の内容について自分が意識できていなかったことを伝えてくださって非常に勉強になりました。今まで面接対策で何をしたらいいか分からない部分がありましたが、面談を通してやるべきことが明確になりました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです