就活相談にのるので、
【毎月2名限定】僕の面接原稿あげます🔥🔥
愛知県
面接において、一番重要なのは『面接原稿の完成度』だと思います。話す内容さえしっかりしていれば、後は話し方を変えるだけで面接力がグッと上がるからです!! そこで今回はなんと、選考通過率95%の僕が実際に使っていた面接原稿をお渡しします🔥 覚えれば明日から使えるような内容になっているので、 ⭐️面接が不安、、、 ⭐️どんなことを話せばいいかわからない! ⭐️漠然と焦りを感じている そんな方には特におすすめです! 私もまだ学生(内定者)なので、学校の先輩と話すような感じで気軽に質問、申請しちゃって大丈夫です!! ぜひ申請お待ちしております!! ⚠︎月2名限定なのは単純に配りすぎると良くないからです笑

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
本日は面談していただき、ありがとうございました。 とても親しみやすい方で相談しやすかったです! 就活の軸について悩んでいたのですが言い換えが大事だと学びました。 また、あまりやりたいことが決まっていない私に親身になって提案していただきました。 ガクチカも使わせていただきます。 改めてありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

基本情報

佐々木晴人
メガベンチャー・コンサル
愛知県

業種・職種・大学

コンサルティング
営業
愛知大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして!! 経営コンサル会社に就職予定の24卒生です! いきなりですが、今回のプランは ------------ 🔷本当に漠然とした悩みしかない 🔷何を相談したらいいかも分からない 🔷自分はまだ曖昧な状態だから申し訳ない ------------ といった方こそ一番受けるべきだと考えています。 なぜなら当日の面談では”就活完全初心者”だった当時の僕が一番受けたい内容を全て詰め込んでいるからです。 ぜひ一度オンラインでお話ししてみましょう!! 手法はオンラインで30分〜60分ほどを予定しています! 申請後のリンクから希望日時を選択するだけなので、めちゃくちゃ楽で、即日対応可能です! ⚫︎自己紹介 幼少期から人前に立つのが好きで、中高の部活では主将としてチームを纏めることにやりがいを感じていました。 大学ではフルコミッション型の訪問営業に取り組み、トップセールスとして活躍していたので、営業職についてのお話も出来るかと思います! 就職活動では下記のようなサイバーエージェントやレバレジーズ、レイスグループ、、、、などのメガベンチャー企業から内定をいただきました! ⚫︎選考企業 サイバーエージェント、レバレジーズ、キーエンス、M&A総合研究所、レイスグループ、オープンハウス、アビーム、マイクロアド、サイバーバズ、DYM ⚫︎相談に乗れること ・【毎月2名限定】面接原稿配布🔥 ・就活への漠然とした不安解消 ・面接練習🔰🔰 ・自己分析 ・将来ビジョンの言語化 ・メガベンチャー先行突破法! ・若くしてお金を稼ぎたい💴 事前準備は何もいりません! その人の状況に合わせた段階からサポートさせて頂きます!申請お待ちしております!! #ベンチャー#面接練習#コンサル#面接#ES#自己分析 #対策#サイバーエージェント#レバレジーズ#メガベンチャー

職歴

経営コンサルティング会社
内定者
2023年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(43件)
本日は面談していただき、ありがとうございました。 とても親しみやすい方で相談しやすかったです! 就活の軸について悩んでいたのですが言い換えが大事だと学びました。 また、あまりやりたいことが決まっていない私に親身になって提案していただきました。 ガクチカも使わせていただきます。 改めてありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。気さくにお話ししていただきとても楽しく有意義な時間でした。 就活を初めたばかりで漠然とした不安がありましたが、就活を進めていく上でおすすめの媒体を教えていただきこれから頑張っていくことができそうです! 改めて、ありがとうございました!
本日はありがとうございました。 具体的にどこをどうしたら良いのか、改善するために何をすればいいのかを教えてくださりました。頂いたアドバイスをもとに練習を重ねていきたいと思います! 貴重なお時間いただきましてありがとうございました。
本日はありがとうございました。 マッチャーに始めたばかりで緊張していたのですが、とても気さくで話しやすい方で何でも話すことができました。 また、私自身バリバリ働いて稼ぎたいと思っているのですが、それを志望動機として使えるように上手く言い換える方法が分からなかったので、今回佐々木さんの就活の軸や志望動機をそのまま教えてもらえてとても助かりました。そのまま使わせてもらおうと思います。軸が似ている方は特に参考になると思います。 またお願いします!
本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。 面接について、練習方法やコツなど広く質問に答えて頂き、とても勉強になりました。 また、現在の自分の状況に少し焦っていたのですが、相談に乗って頂いたことで少し安心できました。 引き続きよろしくお願い致します。
お忙しい中お時間いただきありがとうございました。 私の志望する営業についてやキャリアビジョンについて深く考える時間となりました。本日の面談で納得できる業界も見つかりました。本当にありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです