就活相談にのるので、
【25卒対象!!】内定取れる面接練習!
徳島県
【自己紹介】 ・徳島大学/理工学部(24卒) ・人材業界/内定者 ・趣味:筋トレ、お笑いを見る事、アニメ 【相談を受け付けている主な内容】 ・就活相談 ・模擬面接 ・自己分析 ・業界分析 どのような就活の悩みも気軽にご相談ください。 僕の就活エピソードをお話する事も可能です。 「何からして良いか分からない」 「きちんと内定が取れるかどうか不安しかない」 「面接に対して、苦手意識が強い」 などなどそれ以外でもどんな些細な悩みも是非一緒に解決致します。 一緒に1つずつ悩みを無くしていきましょう。 【ツール】 zoom 【時間】 30分~1時間 【メッセージ】 僕は大学3年の1月から就職活動を始め、そこからエージェントの方や周りの人達のサポートのおかげで、無事自分が働きたいと思える企業から内定を頂けました。 僕自身、周りの方のサポートのおかげで納得のいく就職活動をできたので、今思えば周りの人達のサポートが無ければこのような就活は出来ませんでした。今度は僕が皆さんに価値ある時間を提供しサポートしていく側だと思っています。 多くの就活生が利用するMacherで、皆さんの悩みに対して真摯に対応していきます。 ご依頼の方どしどしお待ちしております。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

久保田純矢
株式会社ウィルオブ・コンストラクション(内定者)
徳島県

業種・職種・大学

人材
内定者
徳島大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
理系就活
就活初心者向け
内定後の活動
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 現在、春から社会人の大学4年生です。 悩みが尽きない就職活動において、少しでも就活生の方の不安を取り除けるように実体験を元にお話出来ればと思っております。 まずは、オンラインで模擬面接を行いますので、気軽に参加してください。(私服で大丈夫です。) 時間をかけてサポートするので、よろしくお願い致します。

職歴

株式会社ウィルオブ・コンストラクション
技術・研究職
2023年05月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
面談前は、就活に対して不安がいっぱいでしたが、面談を進めていく上で今後どのように就活を進めていくべきか、久保田様の経験を元にアドバイスをいただき、とても参考になりました。 ありがとうございました!
自分の面接の改善点や聞かれやすい点、答え方などを教えていただき、これから直していく点が明確になりました! ありがとうございました!
本日は相談にのっていただきありがとうございました。大変勉強になりました。
本日はお忙しい中、お時間をいただきありがとうございます。 とても親切に話を聞いて下さり、とても相談しやすかったです。また質問にも具体的に答えて下さりとてもイメージしやすかったです。 ありがとうございました。
面接のブラッシュアップができて非常に満足できました!!ありがとうございました!!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです