就活相談にのるので、
就活に一人で抱え込んでいませんか?ガクチカ添削・面接練習お待ちしてます!
奈良県
就職活動は孤独じゃないですか? ・周りはどんどん内定もらって不安… ・自分がどんな仕事に向いてるか分からない… ・面接もESも全然通らない… そんな不安や不満、吐き出しませんか? なかなか身近な人には言いにくいことをどうすればいいか一緒に考えましょう◎ いつでも連絡待ってます!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

岡本優音
建設・人材系企業
奈良県

業種・職種・大学

人材
一般職
桃山学院大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして!桃山学院大学4年の岡本優音と申します。 次の4月から社会人になるこの期間に後輩の力になりたいと思ってMatcherを始めてみました。 つい最近まで就活をしていたのできっと力になれることも多いと思います。 よろしくお願いします! ◎私について 奈良県在住の大学生です。 ずっと部活に打ちこむタイプの生活を送ってきていたので正直就活は大変でした(笑) 多分あまり聞いたことのない部活をやっているのでぜひ詳しくは直接聞いていただければと思います! ◎お話できること 就活全般のお悩み相談はもちろん、面接練習やES添削なども行えますのでお申し付けください。 私自身もいろいろ調べることはもちろん、 内定先の企業の力も借りられますので基本どんな業界でもフィードバックできると思います。 その際志望業界についていくつか質問するかもしれないので、ご協力いただけると嬉しいです!

職歴

建設・人材系企業
一般職
2024年01月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.8
(6件)
面談前、一次面接を控えている私にとって、万全な対策とはなんなのか、疑問しかありませんでした。そこで、面接の際に注意及び工夫する点を教えて頂き、自信が芽生えてきました。また、私はエントリーシートで周りと差別化できるように必死だったのですが、人事が何を求めているのかの詳細を教えて下さり、精神的な重荷がなくなりました。
自分になかった視点のアドバイスを頂けたので、大変よかったです。ありがとうございました。
誠に勝手ながら私の面談の都合が合わない中、ご対応いただきありがとうございました。 添削をお願いしていたのですが、添削というよりはアドバイスをいただいた感じにはなりましたが、とても丁寧に対応していただき感謝しております。 本当にありがとうございました。
就活全般の悩みを面談にて聞いていただきました。 相談内容が漠然とした不安ばかりだったにも関わらず、一つ一つ丁寧に答えていただき誠にありがとうございました。教えていただいたこと全部が本当に勉強になりました。最近相談に乗っていただく機会がいくつかあったのですが、その中でも岡本さんとの面談が一番勉強になり非常に有意義な時間になりました( ; ; )今回学んだことを就職活動に活かしたいです。引き続きよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました! ESに的確にアドバイスをしていいただき、課題を発見できる機会になりました。
私自身も部活のため時間が工面できずにいたので、まずは話を聞いてみようと思い申し込みさせていただきました。就活の道筋が見えたように思います。貴重な機会をありがとうございました!
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです