はじめまして!
23卒として就活をしていた経験を元に、みなさんのお力になれたら幸いです!
最初は右も左も分からない状態で、なんとなく就活を始めたのを鮮明に覚えています…
大手からベンチャー、スタートアップの会社まで幅広く見てきました。
実際に社会人になって感じていることや、就職活動時に不安だったことなど、私の主観ではありますが、お話しできたらと思っています。
———————————————————————
※私の当時の就活軸です。
・お金をたくさん稼ぎたい
・成果主義・成果主義の会社で働きたい
・1年目から裁量権をもって働きたい
・仕事を通して成長したい
・市場価値を高めたい
・将来の選択肢を広げたい
・将来的に起業を視野に入れている
✔︎1つでも当てはまる方はお気軽に申請ください✌🏻
——————————————————————-