高校や大学で、スポーツや部活動を頑張ってきた学生
その他色んな経験をした方も、是非お話ししましょう!
どんなお悩みでもご相談下さい。
一緒に走り切りましょう!
《自己紹介》
はじめまして!
横山颯(ハヤテ)と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
現在学生ですが、社会人サッカークラブ「Saltista橋本FC 代表取締役とTOPチームの監督兼選手」と「サルト橋本サッカースクール」をしながら、Rubyin株式会社のインターン生として日々奮闘しております。
■これまでの就活
昨年4月~10月:経営しているサッカークラブで、卒業後に法人化をし起業を考えていた。
10月~3月 : 自分のやりたいことや理想の将来像が固まり企業と学生がマッチングをするビジネスモデルの制作に励む。
4月 : 未熟な知識や経験の壁にぶつかり問題解決に励んでいた頃、自分のやりたいことが1番体現できる会社を見つけ、就職を視野に入れたインターン生として活動が始まる。
■将来ビジョン
〜思いやりで、多くの人の幸せの時間を増やし続ける
「真摯な漢」でいること〜
〜(個人や組織の)想いを、実現へと運び続ける〜
■人生ストーリー
1歳 椅子のスキマに足が挟まり、救急隊に助けられる
(やんちゃ坊主)
4歳 幼稚園でみんなを集め、まとめるリーダーに?!
サッカーを始める。
10歳 「バルセロナ×日本代表のサッカー選手としてプレーをする」という夢を持ち、ひたすら練習する。
11歳 いじめられてる子を助け続け、自らの居場所を無くす。
12歳~15歳
毎年キャプテンに就任するが、ポンコツすぎて反発されまくる。彼女は4人ほどできたが、1か月ほどですぐ別れを告げられていた。
18歳 プロサッカー選手の夢を諦め、指導者の道へ。
19歳~20歳 高校生のサッカー指導開始
21歳 社会人サッカークラブ経営×監督業が始まる。
疲れやストレスからか、左顔面が全く動かなくなる
「ハント症候群(顔面神経麻痺)」になり、手術や入院期
間1か月の地獄を味わう。
《《《 お気軽に申請ください! 》》》
■相談に乗れること
・自己分析 (幼少期~現在)
・将来ビジョンの言語化
・人材業界について
・私のキャリアや人生ストーリーについて
※合うなと感じた方には、インターン先の就活イベントを
オススメさせていただくかもしれません!