三井住友海上あいおい生命の新保(しんぼ)です。
2014年入社の12年目社員です。
経歴は以下の通り、営業(代理店営業)だけでなく人事で採用もしていました!
大学時代は体育会バスケ部に所属しており、現在も現役で、部活でバスケットボールを続けています。
就活全般の悩み相談に対応できますので、生命保険にそこまで興味がない方でもお気軽にお声掛けください。
当社は直接営業せず、代理店を介して営業しており、直接営業とは違う楽しさ、やりがいがあるので、魅力はしっかり伝えさせていただきます!
経歴
2014年:神奈川営業部(MS担当・リテール営業)
2017年:人事総務部(新卒採用・若手教育・DX関連)
2023年:埼玉営業部(AD担当・リテール営業)
レスポンス、できるだけ急ぎます。直近は学生からの予約も多く、業務との両立のため対応できない事もあります。
ただ、対応できる範囲で全力で対応しますので、ご容赦ください。
※多数の面談希望をいただいておりお断りすることもあります。ただ、面談を強く希望する場合、一度断られても再度、別プランにお申し込みください。善処します!!
また、面談した後、継続してサポートを希望される場合は、ご相談ください!よろしくお願いします!