【25,26卒!現在オンラインでご相談受け付けてます】
希望があって都心近くであれば、オフラインでも可です。
気負いせず気軽にお話ししましょう!
具体的には、
・就活何から始めたらいいかわからない
・インターンシップってぶっちゃけ参加するべき?
・本選考に向けて何をしたらいいのか?
・ESや面接で何聞かれることが多かったか?
等の僕の経験を交えてご相談に乗ることができたらと思います!
その他にも気軽にお尋ねください🙆♂️
《学生時代の経験》
・外大からの編入学。
・4000人超のNPOボランティア団体で役員業務
・旅を広める団体に所属し広報活動
・学生時代にフルコミ営業で月50の収入
・海外留学1年間とインターンを半年間
《このような方》
・業界で人財、通信、コンサルをお考えの方
・又はインフラ,航空,金融,メーカー,旅行系
(内々定獲得済み)
・コーチングを受けたい
・ESの書き方がわからない
・軸が固まらない
などなど
お気軽に是非ご連絡ください!
学生時代エンカレッジの活動から現在はかけて社会人へかけて、これまでコーチングや対話の場を通して500人以上の学生や若手社会人のサポートをしてきました。
「あなたのモノサシ・あなたの世界観を体現する。」という願いを軸にキャリアコーチングをしています。
「あなたが自分に願いたいことは何ですか?」という問いから、個々が輝ける世界を実現させたいです。
【興味】
人の感情の動き、行動心理学、ライフワークに興味があります。
↓下のワードに反応した方、当てはまる方は、是非お話しましょう!
エンパス、サイコパス、ヒステリック、HSP、hss型HSP、ADHD、本田35式、ストレングスファインダー、エムグラム。
※申し訳ないですが、お返事少々待たせるかもしれませので、
日程がないとお返事優先しづらいです。
平日は20時以降でお願いいたします!