▼わたしができること
自己分析
就活お悩み相談
インターンについての説明、紹介
※20歳の若造ですが、これまでインターンを5つ経験しているので、インターンについてはお任せあれ!同世代目線でラフにお話したいです♪
▼学生のみなさんにお願いしたいこと
私は将来、夢と希望を与える存在になりたいと思っています。
というのも、自分自身大学1年生から就活をはじめてきましたが、なかなかやりたいことが見つからず、将来に漠然とした不安を抱えていました。しかし、めげずに行動し続けた結果、今では夢に向かって自信を持ってがんばれています。
同じように将来や就活に対して不安を持っている方や、夢があってもどうしていいかわからない方とお話して、夢や希望を与えられたら嬉しいです!
今回はインターンのお話で募集していますが、他にも就活や将来について相談あればぜひご連絡ください!
同世代同士、ラフにお話しましょ〜!