就活相談にのるので、
【就活無双】のための面接の秘訣お伝えします!
大阪府
・もうすぐ早期選考の面接!!どうやったら自分の想い届くかな? という方から、 ・もうすぐはじめての面接!!不安だ…😢どうやって想いを伝えよう? ・面接やったことないけど練習してみたい!! という方まで‼︎ 納得内定に向けた面接対策します🌿 ポイントは人事さんの心をいかにキャッチするか🫴!! 人事経験から感じた面接のポイントをお話しさせていたいだければと思います☺️ ぜひ一緒に伴走しましょう✌️

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

山口彩
人材教育
大阪府

業種・職種・大学

教育
内定者
高知大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
女性就活(結婚・出産)
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます☺️🌸 🌷プロフィール ・自慢の包容力。お姉ちゃんみたいとよく言われます📛 ・趣味はカフェ巡りと古着屋さん巡り ・中学:吹奏楽部 高校生:演劇部 ・大学では地域福祉のゼミ、子どもと遊ぶサークルに所属。長期インターンにて活動(キャリアアドバイザー、人事) ・教育業界 ・社会人2年目です💐 🌷人生において大切にしてること ・どんな時もポジティブに🌻 ・相手に寄り添い、向き合う ・ビジョンは自分で自分の道を選択するきっかけを提供する ↓↓↓ 幼少期から10年ほど周りの目を気にして自分を出せなかった私。 そんな私が変わるきっかけとなったのが恩師の存在です。 大学進学時に路頭に迷っていた自分に向き合ってくれ、自己選択の大切さを教えてくれました。そして、背中を押してくれました。 今度は私が恩師のように誰かの背中を押せたらなら… そんな想いを持って日々を過ごしています☺︎ 🌷提供出来ること ・面接のコツ ・人事目線でのFB(インターンにて人事経験があります☺︎) ・自己分析のお手伝い ・就活全般のお悩み相談 ・もやもやの言語化😶‍🌫️ 🌷就活 ・幅広く業界を見ていました 特に人材、教育を見てました!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(29件)
本日はお忙しい中ありがとうございました。 模擬面接を通して何が自分に足りていないのかが明確化することができたため非常に有意義な時間を過ごすことができました。本日学んだことを今後の面接で生かせるようにしていきたいと考えております。
本日はお時間いただきありがとうございました。 模擬面接をしていただき、伝わり方や印象についてのフィードバックをいただきました。 優しい雰囲気で、とてもお話しやすかったです。 引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️
模擬面接をしていただきました。とても柔らかい雰囲気の方でお話ししやすかったです‼なんでも相談したいと思ってしまうほどでした。また今後の就職活動で困ったことがあった時は相談に乗っていただきたいです。本日は本当にありがとうございました‼
面談前は、自己分析で私の価値観をどう行動に移していいのか分かりませんでした。 面談では、過去のエピソードやこれまでにしてきた自己分析の話をしながら、私の価値観で大切にしているものをどうやって深掘りしていいのかアドバイスをくれました! ありがとうございました🥰
主に面接に関して疑問に思っているところを解消していただきました。 終始笑顔で丁寧に接してくださり、ありがとうございました!! 人との面談の重要性を改めて感じました。 またよろしくお願い致します!!
本日はお忙しい中、ありがとうございました! 面接練習から、言語化が足りない点や今後の考え方などを教えていただきました。 当初1時間の予定でしたが、20分オーバーしても丁寧に深掘っていただけたため、非常に充実した時間となりました。 またよろしくお願いします!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです