就活相談にのるので、
【関西(大阪・京都)】受かるための面接対策します🔥
京都府 四条烏丸
<対象者> ・大事な面接を控えている ・面接で何を話せばいいか分からない ・面接で人事は何を知ろうとしているのか? 面接は内定を取るための大事な選考フローです。 せっかくガクチカや自己PRを持っていっても、うまく伝えることができていない方が多いと思います。 面接で詰まってしまっている場合はご連絡ください。1時間で徹底的に対策します!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

橋本徹大
株式会社irodas
京都府

業種・職種・大学

広告・PR
マーケティング
近畿大学

相談にのれること

自己分析
面接対策
ES添削
ワークライフバランス
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談

プロフィール

初めまして!橋本です😊 カメラが趣味で休日はもっぱら写真を撮ったり映像を撮ったりしています。 <就活実績> サイバーエージェント、楽天、DeNA、ワークスアプリケーションズ、キーエンス、ネオキャリア、リクルート、リクルートキャリア、リクルート住まいカンパニー、パーソル、インテリジェンス、ビズリーチ、マイナビ、住友林業、大塚商会、メタルワン <基本情報> ・社会人時代(今) 株式会社irodas キャリアアドバイザーとして年間200名以上の就活支援を行っています。 また、クリエイティブ担当として採用コンサルティングに従事。 ・学生時代 高校:水上競技未経験で近畿3位入賞。アホみたいに練習して国体選抜される。 大学:ウェディングカメラマンに修行入りし、フリーランスフォトグラファーとして起業。その後、インフルエンサーマーケの会社を創業。大手タレント会社2社と業務提携。 <なぜ就活支援をしているのか> 「常に人生にワクワクしている若者を増やしたい」 という思いが強くあります。みんな人生の大半は”仕事”です。その仕事が楽しくて熱中できれば最高じゃないですか?笑 好きな仕事して、休日に最高の仲間と旅行したり、うまい酒を飲んで乾杯したり・・・☺️ 「人生最高!」って本気で思える人を増やしたい。 だからこそ、ファーストキャリアを決める就活を自分の納得いくものにし欲しい!人生の大半を占める仕事に納得して、ワクワクできる人を増やしたい。 少しでも価値提供できればと思い日々活動しています! 是非お話ししましょう!どんな内容でもOKです!是非ご連絡お待ちしています😊

職歴

株式会社irodas
マーケティング
2018年06月 -

株式会社LET
役員
2017年11月 - 2018年05月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(17件)
本日は誠にありがとうございました。 話を聞いてくださり、それについて深掘りして頂きました。さらに、深掘りを元にこれからのTODOを明確に教えて頂き、大変わかりかったです。 大変ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
すごく優しい方でしっかりと自分の考えを話した後にアドバイスをもらいました。正直今は「自分が何をしたいか」ですごく悩んでいるのですが、色々とサポートしていただき、少し方向性が見えてきたと思います。 わざわざ時間を割いていただいて有難う御座いました!
貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。今までバラバラだと思っていた過去・現在・未来が実は根幹で繋がっていて、自分の言っていることに一貫性を感じることができました。これからは自信を持って面接に挑めます!お力添え頂き、誠にありがとうございました!
本日は、貴重なお時間を頂きありがとうございました。 非常に話しやすい方です。 私の話に共感をして頂き、私のことをよく分かって下さいました。 そして、明確でピンポイントなアドバイスをして下さいました。 改めて、有意義な時間をありがとうございました!
本日はありがとうございました! 自分の就活の軸を見直すとてもいい経験になりました! 「就活してるけど、この業界、企業でいいのかな」 「自己分析をしたつもりでいるけど、これでいいのだろうか」 と、感じている人にとてもおススメです! これから自己理解を深めてまたこれから頑張ります! 本当にありがとうございました!
主に自己分析の深掘りをしていただきました。 マッチャーで社会人の方とお会いするのが初めてで、とても緊張していましたが、フラットな方だったのでとても話しやすかったです。 私自身の考えがまとまっておらず、フワフワした答えしか返せなかったのにもかかわらず、言語化してもらえたことで、自分の思いや考えを改めて理解することができました。 また、私の就活の軸と合った会社についても教えてくださり、自分が本当に働きたい会社が見えてきた気がします。 自分の自己分析に自信がない方や、自己分析の終わりって何だろうと思う方はぜひ橋本様に深掘りをしていただくことをオススメします! 貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました。 これからもお世話になることもあると思いますが、よろしくお願い致します。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです