M&Aコンサルティング会社で役員をつとめています!
自分で会社を経営しつつ、企業の役員として新規事業開発を行っています。
僕が学生の頃は実は就職活動を3年間していました。
1年目はマスコミのアナウンサーを目指していたのですが、全然通過できずに終わってしまい…
2年目は失敗の経験を踏まえてサマーインターンに10社行き、その中で内々定をもらえた外資系コンサルティングファームに新卒で入社しました。
3年目は先輩や後輩の就職活動をサポートしていて、その事業で1年間だけ学生の間に起業もしていました。
新卒ではPwCコンサルティングという会社に入社し、その後独立して起業しました。
今はユニヴィスコンサルティングに参画し、新規事業の立ち上げを行っています!
学生の時には100社以上の会社の選考を受けましたし、様々な業界の就活をサポートしていたので、就活の相談にはお力になれるんじゃないかと思います!
・自己分析/自己PRの作成
・業界研究/企業研究
・志望動機のブラッシュアップ
・面接対策
・グループディスカッション対策
・ケース面接
・フェルミ推定
・キャリア全般の相談
・起業の相談
など、どれかのキーワードに当てはまった方はお気軽にご連絡ください!