就活相談にのるので、
【24卒限定】30分模擬面接×30分FB
東京都 オンライン
初めまして! かなり実用的に1時間で模擬面接を行っています。 《面談内容》 ▶30分間で、ガクチカや自己PR、志望動機などを話してもらいます。 ▶人事の視点から残りの30分間でFBを予定しております。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

星兼太
人材ベンチャー・人事担当
東京都

業種・職種・大学

人材
人事
東洋大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
既卒就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして! 株式会社ユナイテッドウィルの星です! 【自己紹介】 出身:新潟県 大学:東洋大学 趣味:旅行、ゴルフ、野球 部活:小学校2年から大学4年まで15年間野球部に所属 【力になれること】 ・面接対策 ・自己分析の深掘り ・ESの作成、添削 ・ガクチカの作成 ・自己PRの作成 ・悩み相談 ・就活の軸 その他モヤモヤの解消など 不安なことがあるなら、悩むより、 社会人の大人に聞くのが早いです!ぶっちゃけた話でも、なんでも聞いてください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(6件)
本日はお時間頂き、ありがとうございました。 模擬面接と、面接に関する相談をさせていただきました。 不安だった点に関してアドバイスをいただくことができ、面接までにやるべきことが明確になりました。 改めて、本日はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
とても親身になってお話を聞いてくださったのでお話しやすかったです! 私自身が面接以前の問題を持っていたのでそこの解決から協力してくださいました。 ありがとうございました!
私が、「ダメだろうな〜」と思っている事を、的確に言い当てて下さり、さらに、優しい言葉だけではなく、厳しいお言葉も頂くことができ、非常に充実したした時間でした。 また、よろしくお願いします🙇‍♂️
星さん 先日はありがとうございました。 模擬面接では、志望動機の深掘りができておらず、詰まってしまった部分がありましたが、その後のFBのお陰でしっかりと深められました。ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日はご多忙の中、ご対応いただきありがとうございました! 自身の悩みはもちろん、気づいていない点までご指摘いただき、今後の課題が非常に明確になりました! 今後とも何卒よろしくお願い致します!
論理立てて話すことが苦手だったり、深堀りに対して上手く返せなかったが、非常に親身になって面接練習して下さり、自分の話を自信を持って答えることが出来るようになった。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです