就活相談にのるので、
【24卒】まだ間に合う!!就活の不安なんでも解決します!!
東京都 オンライン
内定が無い… 面接が苦手… 周りはどのくらい内定あるんだろう… 学校では教えてくれない就活、悩みや不安だらけですよね? どんな事でも相談してください!!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

竹田颯汰
株式会社ユナイテッドウィル
東京都

業種・職種・大学

人材
人事
高崎経済大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
既卒就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして株式会社ユナイテッドウィルの竹田です☺ 人材業界で人事をやっています! 簡単に自己紹介させていただきます! 【自己紹介】 出身:群馬 大学:経済学部 趣味:ドライブ 【Matcherを始めた理由】 ①多くの学生のキャリアの選択肢を広げたい! ②より、深い思考をもって就活に取り組んで欲しい! ③学生にとって僕がより良い方向に進む起点になりたい! 【力になれること】 ①自己分析の深掘り  L企業選びの軸.将来像の設計,過去経験深掘り ②企業選定  L応募いただいた学生さんにどんな企業が向いてるか ③面接対策  L代表時代の採用経験を活かした形で、Pointを伝え   ながら応募学生に合わせた形でFB ④志望動機,就活の軸の作り方  Lどの企業にも通用するような軸,志望動機の作り方 【最後に見てくれた皆さんに】 就活は人生を豊かにするための手段です。 自分にとっての幸せ・いい企業を一緒に探しましょ!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(8件)
とにかくわかりやすかったの一言です。あまり良くないところに対してのフィードバックがなぜ良くないのか、例、そしてどのようにみられるか、一貫性などわかりやすく伝えてくれました。非常に満足した時間になりました。
軸の深掘りをお願いしました。 テンポよく深掘りを進めてくださり、軸を明確にできた気がします。 話しやすい雰囲気で、ぜひまたお話ししたいと思いました。 引き続き何卒よろしくお願いいたします。
本日は貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。 面接でもフィードバックを貰う機会が少ない中、 竹田さんの客観的視点からのご意見に、納得する部分しかありませんでした。 竹田さんからのフィードバックをもとに、明確さと一貫性の磨きに精進します。ありがとうございました。
先程はありがとうございました! 模擬面接をさせていただき、面接官に何を強くアピールすべきかをもう一度考えさせられる機会でした。 面接の内容をテキストでまとめてくださって、振り返る時もすごく分かりやすかったです! またよろしくお願いします🙇‍♀️
模擬面接を行なって頂きました。 フィードバックがとても丁寧で、本番直前の対策を進める上でとても参考になりました。 本日はありがとうございました!
崖っぷち就活生です。 模擬面接の予定でしたが、私のボロボロのガクチカ・自己PRの整理に急遽変更してくださいました。 理路整然で、自分がこれまで気付かなかった視点でポイントを導いてくださいました。、就活用に造形するのではなく、ありのままを汲み取って再構築するような形だったことが、私にとっては新鮮でした。 正直なところ、いままでずっと1人で闇雲にやったり省いたり押し込んでいたりしていくうちに、だんだん自分は何がしたかったのか、何を面接官に伝えたいのか、まったく言えなくなり、崩壊しかけていました。「簡潔さ」と「自分が本当に言いたいこと」の両立に苦しんできました。 正直、竹田さんにもっと早めに出会えておけば、、と強く思いました。長丁場な予感ですが、それでも、今からでも、丁寧に一つ一つやり直していきたいです。本当に心強い方に出会えました。 今後もよろしくお願いします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです