就活相談にのるので、
【24卒限定】面接無双!1次~最終まで勝てる面接対策
高知県
就活も大詰め。 24卒就活生は面接ラッシュなのではないでしょうか? 1次面接から最終面接まで、 数十回経験した僕がサポートさせていただきます! お気軽に頼ってください!!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
志望企業のこと、現在の就活状況のことについてご相談させていただきました。企業のことについて非常に分かりやすく丁寧なアドバイスをいただけました。また就活全体のことについてはご自身の経験からこうした方が良いのでは?といった戦い方のようなことまでアドバイスいただけました。 お話していて本当に楽しかったです!ありがとうございました!
本日は貴重なお時間ありがとうございました! 面談前は、大学で学んだことと会社でやりたいことがかけ離れている点をどう伝えたら良いのか悩んでいました。しかし、面談を通して、わかりやすく伝えるコツを学ぶことができ、今後やるべきことも明確になりスッキリしました。穏やかな雰囲気でとても話しやすかったです!
先日は模擬面接をしていただきありがとうございました。 とても和やかな雰囲気で、緊張することなくありのままで面接練習が出来ました。多くのフィードバックもいただき、とてもためになりました。 改めてありがとうございました。
面接練習にお付き合いいただきました。FBはとても的確で自分の中で納得感のあるもので、今やるべきことが明確になりました。面接での聞き方も非常にうまく、話しやすかったです。ありがとうございました!
模擬面接をしていただきました。 ありがとうございました。 深掘りして聞いてくださったので、自己分析にもなりました!

基本情報

武田 幸樹
人材ベンチャー内定者
高知県

業種・職種・大学

人材
総合職
高知大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

【※1/15~面談受け入れ、再開しました◎】 プロフィールをご覧いただきありがとうございます!! 24卒 武田幸樹(たけだ こうき)って言います! 就活サポートを全力でさせていただきたいと思います!! 【自己紹介】 ◎名前: 武田幸樹 ◎出身: 徳島県 ◎所属: 高知大学 経営・マーケティング専攻 ◎課外活動: 軟式野球部 元代表兼主将       社会教育系サークル 所属       学生団体「RunDo!」 元代表       ルビーイン株式会社 長期インターン 【面談でお話ししたいこと!】 ◎自己分析の深堀 ◎面接練習 【就活歴】 ~3年6月 学業・課外活動にふける 3年7月 教員志望。     実際に教育現場に関わり、     「もっと人・子どもの為になりたい!」     「目標・目的に向かって全力で働きたい!」と思い、     教員を断念。 3年8月 地方国立大で周りがほとんど公務員志望の中、     就活スタート。     50社以上インターン・選考を受けるが、大型連敗を経験。      内定欲しさに自分を偽り、大手不動産企業に内定承諾。 3年9月 内定者インターンを通して、「本当にやりたい事なのか?」と疑問を抱く。     本心でワクワクして働ける企業に出会うため、内定辞退・就活再開。     将来から逆算し、人材・教育業界を志望。 3年10月 将来の事や軸が定まらず、二度目の大型連敗を記録。      モチベが下がり、就活休止。 3年11月 色んなエージェントにお世話になる中、     ルビーイン株式会社のCAと出会い、自分らしい将来ビジョンができる。      自己分析を重ね、『何のために働く?』が明確に。 4年1月~ 就活再開。 4年10月 自分のビジョンが叶えられる企業を求め続け、株式会社バルセロナに内定承諾。 【就活時見ていた業界・企業】 ◎業界:不動産、人材、教育、損保・生保、メーカー等々 ◎企業:パーソルキャリア、ネオキャリア、irodas、クイック、リクルート、レバレジーズ、ベネッセ、東京海上日動、日本生命、オープンハウス、野村不動産、一条工務店、キーエンス等々 ここで出会えたご縁を大切に、皆様とお互いにいい影響を与えられればと思っています! 改めてよろしくお願いします!!!

職歴

ルビーイン株式会社
人事
2023年10月 -

ルビーイン株式会社
キャリアドバイザー
2022年11月 - 2023年09月

ライフイズテック株式会社
デザイナー
2020年10月 - 2021年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(22件)
本日は貴重な時間ありがとうございました。就活全般のことやESについて添削してくださり、とてもためになりました。また自分の業界や業種に対しての見分け方や言語化の大切さについて学ぶことができました。面接の各フレーズで聞かれる内容などについても詳しく丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました。人柄もとても明るく気さくに話ができて楽しかったです。
本日はありがとうございました!! 本音でたくさん話してくださり、すごく信頼を持つことができました。 また、いろんな角度から深ぼっていただき、されたことのない質問もあったので自分にとっての課題も明確になりました。 1時間いっぱいまで時間を使ってくださいました。ありがとうございました!
本日はありがとうございました!模擬面接のFBをいただきとても自信がつきました!今後もアドバイスをもとに頑張ります!
面接対策をしていただきました。 明るい雰囲気でFBしてくださり、楽しく就活を進めることができました。
面談前 面接に関して漠然と不安があった。 面談後 話しやすく感じの良い方だった。 FBが的確でさらにたくさん褒めていただけたり、色々聞けたので、面接前の不安が一気になくなった。
本日は模擬面接していただきありがとうございました!これまで受けた模擬面接の中で一番深堀りしていただけたなと感じました。いつも15~20分が普通だったので、すごく良い練習になりました🙇‍♀️FBでは良いところをたくさん言ってくださったので、モチベもあがりました✨️また相談にのっていただけると嬉しいです!改めてありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです