就活相談にのるので、【24卒】面接の苦手意識、一緒に乗り越えましょう🦀東京都

・緊張して声が震えてしまう、顔が引きつる ・質問にどれくらいの長さで回答すればいいの? ・せっかくES通過したから面接で失敗したくない! 面接への不安、たくさんあるかと思います。 面談で解決策を一緒に探していきませんか?? 面接でうまく話せず大号泣、力が入り声が出なくなる、丸暗記して急な質問で黙り込む という就活黒歴史を残してきた私ですが、苦手を乗り越えて第一志望の企業に内定をいただきました◎ 面接がうまくいかず、悩んでいるあなたも大丈夫です。1つずつ解決していきましょう🦀 【実施方法】 ・チャット or オンライン面談(Google meet) ・平日夜 or 土日祝でご都合の良い日◎  チャットは基本朝・夜にお返事してます!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
先日はありがとうございました! レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 模擬面接を行っていただいて、こちらの受ける企業に合わせて質問もご用意いただき、丁寧なFBをいただきました! 本番直前にもメッセージをいただいて、気が張っていたなかで、あたたかい人柄に助けられました。 本当にありがとうございました!

基本情報

旭佑季
株式会社リンクアカデミー / 人材・教育
東京都

業種・職種・大学

人材
キャリアドバイザー
神奈川大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
面接対策
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動

プロフィール

▷名前: 旭佑季 ▶︎所属: 株式会社リンクアカデミー(23新卒)  相手の「なりたい姿」を探し、一緒に実現していく仕事です! ▷経歴: 「誰かの役に立ちたい!」という漠然とした思いで始めた就職活動。 自己分析で迷走し占い師になろうとしたり、自信が持てず大事な3年3月の1カ月間なにも就活できなくなったりしました🧙‍♀️🔮なんとか立ち直り、第一志望に内定をいただき、現在たのしく研修に取り組んでおります! ▶︎目標: 不安を安心に、人の可能性を照らすアサヒになる🌞 ▷一言: 思いをすぐ言葉にすること、自己主張すること、自信を持って自分をアピールすることが苦手で、就活でたくさん悩んで落ち込みました。ですので、大変な就活から逃げずに向き合い続けているみなさんの力になりたいです。 就活必勝法!!などはお伝えできませんが、一つでも安心や自信を持って帰っていただけたら嬉しい限りです💐 よろしくお願いします!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
先日はありがとうございました! レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 模擬面接を行っていただいて、こちらの受ける企業に合わせて質問もご用意いただき、丁寧なFBをいただきました! 本番直前にもメッセージをいただいて、気が張っていたなかで、あたたかい人柄に助けられました。 本当にありがとうございました!
模擬面接をしていただきました!自分の受ける企業に合わせた面接をしてくださり、ありがとうございました! 自己分析もさらに深ぼっていこうと思います!
模擬面接をしていただきました。人材業界以外だったにも関わらず対策をしていただいてとても助かりました。 終わった後も面接対策のポイントをまとめてくださりとてもわかりやすかったです。 また、グルディスのポイントに関しても教えてくださりためになりました。 またご相談させていただければと思います。 宜しくお願いします☺️
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️