就活相談にのるので、
インターン探してる人話しましょう!
福島県 オンラインOK
ガクチカを作りたい! インターンをしてみたい! そんな学生さん、是非話しましょう!! 学生時代に人材営業や広報・マーケティングのインターンを通じ、自分自身も就活に大きく役に立ちました。 どんなインターンがおすすめなのか等も相談に乗れますので、是非、ご連絡してくださいね!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

大川 翔
人材/観光ベンチャー企業→ベンチャー創業
福島県

業種・職種・大学

コンサルティング
マーケティング
中央大学

相談にのれること

自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

『30歳でかっこいい事業家パパになる🔥』 それが僕の将来のなりたい姿です。 どうもこんにちは😉 僕がmatcherをしている理由は、 『沢山の人の価値観を分かち合いたいから』 ただこれだけです。 あなたのキャリアを本気で考え、 あなたにとって有意義な時間を全力で作りたいと思っています。 間違いなくいい時間にするのとをお約束します💪 気軽に応募してください! <こんな人と話したい> ・成長できる環境を求めている ・副業しながら働ける環境を知りたい ・将来、起業したい ・ベンチャーで活躍したい ・インターンを探してる 〜簡単な自己紹介〜 大川 翔(おおかわかける) 1998/10.25 福島県郡山市出身🇯🇵南相馬市在住 中央大学 経済学部 経済学科卒業 ・株式会社サーキュレーション(東証グロース市場上場経験) ・株式会社Huber. 地域プロデュース事業部 南相馬プロジェクトマネージャー ・今日もOK!!(個人事業主)として独立 好きな歌手 ONEOKROCK 好きなスポーツ サッカー 趣味 SNS発信(福島のPRをショート動画でしてます) <見ていた業界> 人材/教育/広告/IT/コンサル <インターンに行った会社> リクルート/スタッフホールディングス/クイック/ブリーチ <選考を受けた会社> サーキュレーション/ネオキャリア/レバレジーズ/DYM/パーソルキャリア/レイスグループ/ビズリーチ /ITプロパートナーズ/ビザスク/シンミドウ/ギークス/船井総研 <内定頂いた会社> サーキュレーション/ネオキャリア/サイバーエージェント 前述にも書きましたが、出会えた方には、 最高の価値ある時間にすることを ここにお約束します🖖 Z世代ブランディング・マーケティング事業を立ち上げています。絶賛インターン生募集中です!興味あればお声かけください😊

職歴

Find Value株式会社
マーケティング
2023年03月 -

株式会社Huber.
企画
2021年09月 - 2022年06月

今日もOK!!(個人事業主)
企画
2021年06月 -

株式会社サーキュレーション
営業
2021年04月 - 2021年09月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(53件)
本日はお忙しい中お時間頂きまして誠にありがとうございました。 人材業界を見なくなった理由をお伺いして、自分に足りない視点だなと思ったため、もっと色んな視点で見ていきたいと思いました。 終始笑顔でお話してくださって、お話ししやすかったです。 もっと自分が成長した時にまたお話しさせて頂きたいなと思いました。 本日はありがとうございました。
この度は貴重なお話をありがとうございました! とてもフランクな方でリラックスしてお話しすることができました!私が疑問に感じていること、すべてに丁寧に答えてくださって、自分の視野がとても広がりました。 本当にありがとうございました!またぜひよろしくお願いします!
本日は面談していただきありがとうございました。 オンラインでの面談でしたので緊張しましたが、質問しやすい環境を作ってくださりました。 わたしの就活について、漠然とした質問に対して大川さんの経験から丁寧に多くのことを教えていただき、自分が今何をすればいいか、明確に知ることができました。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました! 大川さんは同じ大学とのことで相談に乗っていただきましたが、社会人として明確なビジョンと熱意をお持ちで、とても感化された面談でした。 同い年ですが、とても尊敬している方です! 毎日更新されているInstagramも拝見しました! 大川さんの発信力や、熱い心を忘れずにこれからも就職活動頑張っていこうと思います! 今後とも宜しくお願いします。
とても話しやすい雰囲気を作ってくださり、大川さんの経験談から将来のビジョンまでとても熱く語って頂きました。その上で、私が就活に向けて行うべきことを親身になって考えてくださりとても有意義な時間となりました! ありがとうございました!!!
noteを拝見して、自分が将来なりたい姿や社会に与えたい価値の部分で共通する部分があったためお話しさせて頂きました。就活のテクニックに固執しすぎて、自分をアピールできていないことに悩んでいたので、大川さんに言われた通り自信を持って面接に臨みたいと思います!ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです