就活相談にのるので、
本気で取り組みたい方!定期面談&特別選考枠可!
東京都 新宿
★自己分析どうやって進めたらいいか分からない… ★何度かやっているが深掘りが足りない… ★自分がやりたい事ってなんだろう… ★早期選考で内定獲得したい! そんな新卒における就活に対しての不安や戸惑い、億劫だなと感じている方と少しお話出来たらなと思います! 皆さんの悩みや不安を少しでも解消し、前向きに就活を進められるサポートができれば嬉しいです! 是非一度お話しましょうー!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(5件)
お話させていただいたことで、面接に向けてのNEXTアクションを明確化することが出来ました! 自分では気づかない固定観念に対して、柔軟に考える必要性から、どのように考えたら良いのかまでご教授して頂きました! とても優しく、最後は背中押して頂けました! 今後とも機会がございましたらお願いいたします。
本日はお忙しい中、面談ありがとうございました! 私からの質問に丁寧に答えてくださり、 企業への理解が深まると同時に、 土田さんのお考えも知ることができて非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。 また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️ 本当にありがとうございました。
サイバーエージェントの求める人物像に照らし合わせて、自身のいいところと足りないところを評価していただきました。 本当に丁寧に行っていただいただけではなく、実際に働いていらっしゃる方だからこその視点で評価していただけた点に大満足でした。本当にありがとうございます!! 筋トレ頑張ります!!
本日はありがとうございました。とても親身になって話してくださいました。 選択の幅が広がる良いきっかけになりました。
本日はありがとうございました。 広告業界への理解が深まっただけでなく、就職活動の効率的な進め方や実体験ベースのアドバイスを丁寧にしてくださり大変有意義な時間でした。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

基本情報

土田 良香
株式会社サイバーエージェント(Cyberagent)
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
営業
嘉悦大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
女性就活(結婚・出産)
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして!土田良香(つちだよしか)と申します! ES添削や面接練習、自己分析などの相談に乗れます! コロナ禍の就活を経験しているので皆様と近い距離で相談に乗れると思います! 学生時代に学歴でかなり苦労したので、一緒に下克上を起こしましょう! 毎月60人程の就活生の方と面談させていただいております! ■大学時代 長期インターンを2年半継続 ・営業 ・マネジメント ・新規事業開拓 ■内定先 ・サイバーエージェント(Cyberagent) ・DeNA ・アドウェイズ(ADWAYS) ・リブセンス ・レバレジーズ ・UNICORN 他 ■選考を受けた企業 Yahoo、NTTドコモ、LINE、ソフトバンク、電通、博報堂、Any Mind、sansan、freee、fundbook、DMM、パーソルキャリアなど ■お話しできること ・自己分析 ・就活の進め方 ・ESの書き方 ・業界について ・大手とベンチャーの違い ・ビジョンの作り方 ・ガクチカの作り方 ・GDのコツ ・面接練習 他

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(74件)
本日はお忙しい中ありがとうございました! サイバーエージェントでの働き方や、働かれてる方の特徴、選考まで詳しく教えていただき企業に対する解像度が高まりました。 人柄も明るく気さくな方だったので、話しやすかったです! ありがとうございました!
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。 貴社の企業理解にとどまらず、土田様の本音ベースのお話までお伺いすることができ、自分自身のモチベーションや志望度もさらに上がりました! 面接練習など就活全般について、またご相談させていただければと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。 改めまして、本日はありがとうございました!
本日はありがとうございました! 面談を通して、就活の全体の進め方や貴社の企業理解をより進めることができました。 今後とも宜しくお願いします!
本日はありがとうございました! サイバーエージェントの志望理由などをより具体的に深くアップデートして頂きました。とてもロジカルかつ言語化が上手な方で、自分が思っていたことを言葉に落とし込んでもらうことが出来ました!面接に向けてさらに改善を繰り返します!ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
面談と模擬面接ありがとうございました!これからも就活頑張りたいと思います!
本日はありがとうございました! 次の面接に向けてのアドバイスをお伺いし、面接までにやらなくてはいけないことを明確にすることができました。 驚くくらいロジカルに戦略的に就活を行っていたことを知り、まだまだ自分の詰めは甘いなと改めて意欲も湧きました。 土田さんと同じくらい戦略的に組み立て、内定を勝ち取りたいと思います。 貴重な時間をありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです