就活相談にのるので、
【25卒】一緒に最高の就活スタート切りましょう💪🔥
兵庫県
こんな人におすすめ ・就活って何をしたらいいの? ・今のままでいいのかな... ・自分の強み・将来像ってなんだろう... ・ESが書けない ・とにかく誰かに話を聞いてほしい! あなたの素敵な想いを最大限に形にできるよう、不安を一緒に解消していきましょう🌻

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(28件)
これから就職活動をする上で、将来描きたいキャリア像や、過去の自己分析が自分の中で納得する事が出来ず、困っていました。今回面談して頂けたお陰で過去の経験が整理され、将来成し遂げていきたい仕事の方向性が見えた気がして大変有り難かったです。また引き続きお願いしたいです🤲宜しくお願い致します!
ガクチカの作成を一からサポートしていただきました。言語化が全然進んでいなかったのですが、最終的に文に起こすことができました!ほんとうにありがとうございました!! また、色々な相談も親身に答えていただき、ネクストアクションも明確になりました。わざわざ時間も延長してくださりほんとうに感謝しかありません。 本日はありがとうございました!!
今日はお時間割いていただきありがとうございました。 就活を始めたはいいものの、詳しくどうやって進めていけばいいかわかっていなかったのでそこの部分を詳しく話していただいたことで不安が解消されました!! 自分の経験談を紹介しながら話を進めてくださるので、自己分析の仕方などもとてもわかりやすかったです。 本日はありがとうございました!就活頑張ります!
面談前⇩ 自分の気になっている業界の内定者から、業界、職種に関してもっと理解を深めたかった 就活生の姿勢として、取り組んでいる様子を聞いて参考にしたかった 面談後 今自分がどんな状況か、何を聞きたいかしっかりをお話を聞いてもらい、私が気になっていたコンサル業界の理解を深めるためにとても親身になって話を聞いてくださり、優しく教えてくださりました!面接への取り組み方など気になっていたことまで丁寧に答えてくださったことを、現在の就活に実際に活かすことができました! ありがとうございました!
就活生の目線にたって親身にアドバイスして下さって、こちらも色んなことを質問・相談しやすい雰囲気で面談して下さり、とても助かると共にモチベーションがすごく上がりました! 内容としては、自己分析の目的・方法についてご本人の例を交えて具体的に教えて下さった上、人材業界に関する詳しいお話も聞くことができました。 自分でも気づいていなかった課題を対話の中で言語化して下さったことで、自己分析の質が高まったと思います。 本当にありがとうございました!!
お時間頂きありがとうございました! 聞きたいこと全てに丁寧に答えて頂き、とても参考になりました。 自己分析のときに実際されていた方法をたくさん教えて頂いたので、自分に合うものを試したいと思います。 終始笑顔で親身になって相談にのってくださり、とても嬉しかったです!またよろしくお願いします☺️
レビューをもっと見る

基本情報

賀原 裕梨
人材/コンサル3社内定
兵庫県

業種・職種・大学

コンサルティング
コンサルタント
神戸市外国語大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして😊 プロフィールご覧いただき、ありがとうございます! 「ありのままの自分」で楽しく就活をし 志望企業さまの面接・GD通過率は100%でした💪✨ お話し大好きなので、お気軽に声をかけてきてください〜! 【お力なれること】 ・就活のお悩み相談 ・自己分析の深掘り ・ガクチカの作成/深掘り ・模擬面接 ・就活軸 ・就活を楽しむ方法 ・その他モヤモヤの解消など 就活全般なんでものります😌🌿 ____________________________ 🦦自己紹介 名前:賀原裕梨(かはらゆり) 大学:外国語大学(英語) ガクチカ:学生団体、長期インターン 挫折経験:仮面浪人 【大切にしている生き方🌿】 自分の人生には自分に選択肢がある 【ありたい姿】 可能性が広がるきっかけを創出する人 【就活】 3年生10月中旬 何となく就活スタート     〜11月 説明会・面談で30社以上みる    〜11月末 第一志望のインターンに参加、能力不足で無言お祈りで大号泣(😭)     〜12月 10社以上の選考、楽しいけど詰め込みすぎてキャパオーバー     〜1月 本選考を4社に絞る    〜1月末 現在の内定先に内定(2ヶ月で内定)    2〜3月頭 他志望企業2社内定、最終意思決定 【見ていた業界】 コンサル、人材 【就活の軸など】 https://x.gd/qrVOW 【メッセージ】 実は就活の最初頃は不安でいっぱいでした。 ですがたくさんの方に出会い、お力添えをいただき ありのままの自分で、自分が好きになれる就職活動をすることができました。 就活を通して、私の可能性は広がりました。 今度は、私がみなさんの可能性が花開くサポートをさせていただきたいです🌿 よろしくお願いいたします◎ ________________________________ 【内定先】 LTS|ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ|Hajimari 【選考に進んだ企業】 ■コンサル エッグフォワード|エル・ティー・エス|ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ|ビジョンコンサルティング|リンクアンドモチベーション|Dirbato|w2 ■人材 Hajimari など 【インターン参加企業】 エッグフォワード、リンクアンドモチベーション

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(106件)
大変優しく、また頭の良い方です。FBも的確で、非常に参考になりました。また相談させてください。ありがとうございました。
めちゃくちゃポイントやFBが的確で分かりやすかったです!
模擬面接とフィードバックを行ってもらいました。模擬面接を行った上でのフィードバックとして、内容や伝え方の部分で非常に細かいところまでフィードバックを頂いて非常に勉強になり、解像度が上がりました。 緊張していたのですが、親身になってくださり気楽に話すことができました。 本日はありがとうございました!
模擬面接を行った上でのフィードバックとして、内容や伝え方、自分が何を大事にしているのか非常に勉強になるフィードバックをいただき解像度が上がりました。 緊張していたのですが、親身になってくださりリラックスしてお話しできました。 ありがとうございました!
最初から最後までとても和やかな雰囲気づくりをしてくださり、とても話しやすかったです。 また、これまで自覚していなかった私の考え方の癖や価値観を、短い面談の中で発見してくださったことには非常に感銘を受けました。 今後の就職活動に活きる有意義な時間になりました。お忙しい中ありがとうございました。
始める前はとても緊張していましたが、話しやすくラフに話せました! こんなに親身に面接練習してもらったことがなかったのでとため自分のためになりました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです