就活相談にのるので、
【23:00以降限定】模擬面接または面談
埼玉県 オフライン
就活活動は、自分自身の生涯年収2億円近くを得るために、企業に売り込みをする場です。その覚悟は出来ていますか? このプランでは、模擬面接や深掘り、雑談を交えた面談を行います。 別プランでは、好評とリピート頂き、模擬面接や面談の時間が取れません。そこで、比較的空いている23:00以降のプランを用意しました。 以下、感想です。 東京大学大学院修士 : 辛口だが参考になった。自分の自覚が足りなかった。 東京工業大学修士 : 面白くも参考になった。分からないことが解消された。 明治大学 : 辛口だが参考になった。言語化出来てない部分を掘り下げて、表現できるようになった。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
レビューが遅れてしまい、申し訳ございません 第一志望の企業の最終面接を想定した模擬面接をしていただきました ここまで鋭く的確な深掘りをされたのは初めてで、自分の準備不足さや落ち着いて話す力の無さを痛感しました しかし、新井さんとお話した事で耐性が付き、実際に最終面接でも詰められましたが落ち着いて返す事ができ、内定をいただく事ができたのでとても感謝しています ありがとうございました!
本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。 模擬面接をして頂いたのですが、私の回答に対して細かく論理的なアドバイスをして頂き、内容のブラッシュアップが出来ました。 本当にありがとうございました。
本日は模擬面接をさせて頂きました。 結論、本命の最終面接の前に新井様にお伺いできて本当に良かったと心より思っております! 自分では全く気づけなかった改善点から、話し方のコツまで、ものすごく丁寧に教えて頂きました。今まで何回か模擬面接を経験しましたが、こんなに多角度で詳しくフィードバックを頂いたのは初めてでした。 面接のみならず、自分の拙い質問や考えにもとても丁寧にお答えして頂くなど、本当に学びが非常に多くて有意義な時間でした。 頂いたアドバイスを落とし込み、選考に向けて取り組みたいと思います。改めて本日は貴重なお時間頂き、誠にありがとう御座いました!
本日は貴重な時間をいただき、ありがとうございました。 自分の中で上手く言語化できていない部分の回答を考えていただき、悩みを解消することができました。 プレゼンの場である面接で、自分を上手く売り込めるよういただいたアドバイスを活かし頑張ります。
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。 模擬面接の中で一つ一つ丁寧にアドバイスをいただき、自分の魅せ方を学ぶことが出来ました。 また、面接以外に研究概要も見ていただき、ブラッシュアップしていただきました。 今後いただいたアドバイスをもとに面接に臨みたいと思います。 本当にありがとうございました!
本日は、ご多忙の中お時間いただき誠にありがとうございました。 面接以前にESがまだまだだったので、作るためのヒントや、注意するべき点など例も交えながら、教えてくださったので、おかげで前に進めそうです。 また、いらない雑談など乗って頂き、それに対してもアドバイスをくださったので、人生相談という意味でも大変充実した時間となりました。 改めて、本日はありがとうございました。また、お願いしたいです。
レビューをもっと見る

基本情報

新井佑
上場Web系企業(論文有、個人的に)
埼玉県

業種・職種・大学

IT・通信
総合職
芝浦工業大学大学院

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
理系就活
院生就活
既卒就活
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

レビューの2倍近くは相談支援を行っています。 修士卒です。 アインシュタイン1人に対して、凡人は100人でも勝てない。就活は「質」です。信頼できるメンターに会うまで比較検討してください。 【自己紹介】 2022年卒私立バイオ系修士卒 ↓ プライム市場上場化学メーカー(技術総合職)内定承諾 ↓ 持病により辞退および半年間療養 ↓ 1か月弱就活 ↓ 2023年プライム市場上場Web系企業(Webディレクター/Webマーケター/PMOなど) ★国際論文発行 抗がん剤研究(IF 4.3) 筆頭著者記名 Azolato-Bridged Dinuclear Platinum(II) Complexes Exhibit Androgen Receptor-Mediated Anti-ProstateCancer Activity https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/39258898/ ★国際論文投稿受理 生命科学系(IF 2.5) 共著記名 https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/40043620/ ★和文レビュー論文 第二著者記名 ビタミン K 変換酵素 UBIAD1 の変異により引き起こされるSchnyder corneal dystrophy の発症機構 ビタミン誌, 97, 275-279 (2023) ★和文レビュー論文 第三著者記名 ビタミン K 変換酵素 UBIAD1はコレステロール代謝酵素HMG CoA還元酵素の小胞体関連分解(ERAD)を制御する ビタミン誌, 97, 84-87 (2023) 日本薬学会関東支部 第64回 日本薬学会関東支部会 参加者相互推薦型優秀ポスター発表賞 2021年度 芝浦工業大学大学院 システム理工学専攻 専攻賞

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(119件)
面接対策をしていただきました。 面接を通して何を一番伝えるべきか、とても考えさせられました。 自分をアピールできるようにがんばります。 ありがとうございました。
面接前で不安だった部分や、まだ修正できていなかった部分をご指摘いただき、改善方法まで教えていただくことができました!面接も頑張ろうと思います!貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました!
ESの添削を行っていただきました。推敲された文章と自分の書いた文章を比較検討する中で、より良い表現をいくつも会得することができました。急なお願いにも関わらず、丁寧に対応していただき誠にありがとうございます。
丁寧な添削をしていただきました。 特に志望動機の論理破綻を訂正してくださり大変助かりました。 ありがとうございます。
模擬面接をしていただきました。自分が課題だと考えていても言語化できていなかった部分や、そもそも気がついていなかった問題点について的確にご教授くださり、次回の面接に向けて効果的な対策をしていただけたと感じております。大変参考になりました。また就活全般の悩みについてもご相談することができ、自分の就活へのアプローチ方法を見直すきっかけにもなりました。本日いただいたアドバイスを活かして就活頑張りたいと思います!ありがとうございました。またご相談させていただきます。
ESの添削をしていただきました。丁寧な対応がとても嬉しかったです。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです