就活相談にのるので、
自己分析徹底的にやりましょう!
東京都 全国対応
こんな人にオススメ🌱 ✔︎自己分析のやり方が分からない ✔︎一人で自己分析してたら行き詰まった ✔︎社会人と話すの緊張する ✔︎気楽に自己分析したい 自己分析は人生の基盤になります 人生の指針・軸を見つけたい 堂々巡りしてしまう そんな方はぜひ話したいです! ーーーーーーーーーーー 気軽に申し込んでください! ぜひ話しましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(20件)
自己分析や就活の軸について相談させていただきました。 今までも自己分析はしてきたつもりでいましたが、一緒に自己分析をしていただき自分の過去としっかり向き合ういい機会になりました。 また、軸については今まで知らなかった視点でも考えることができそうです。 軸についてしっかり考えて、自分の納得のいくものを見つけていきたいと思います。 お忙しい中、2回も面談していただきありがとうございました。もやもやしていた部分がスッキリして、話を聞いていただいてよかったなと思います。 ありがとうございました!!
自己分析やサマーインターンのことなど、就活初心者の私でもわかりやすいように、レベルに合わせてお話をしていただきました。その中で、話し下手な私でも話しやすいよう、フランクに接してくださったり、私の思いを真剣に聞いてくださり、共感した部分を伝えていただけたりと中村さんの素敵な人柄に終始感動しておりました。それも中村さんが就活を通して自分を磨いてきたからなのだなと思い、私も誰かに合わせるより自分を磨くことに専念しようと思えました。今日の面談を通して今やるべきことが見えてきたので、これをさっそく行動に移していきたいと思います!今日は貴重なお話ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします
自己分析の深掘りの仕方を丁寧に教えていただきました! 一人ではなかなか進めることができませんでしたが、中村さんのおかげで自己分析の進め方を一から学ぶことができました! 優しく、丁寧に教えていただき、ありがとうございました!またよろしくお願いします!!
本日はありがとうございました。 就職活動に対して、あやふやに動いていた私の考えを正していただきました。自己分析に関して、一つ一つ丁寧にやることの大切さに気がつきました。自分では絶対に思いつかない観点からのアプローチの仕方であったりとか、とりあえず「なんで」をやっていた私は「なんで」に対しての重みがわかっていなかったと思います。「なんで」に対して意味を持たせることの大切さを気がつかせていただきました。もっと自分に向き合ってみようと思います。
自己分析について深くお話することができて大変良かったです。 親身になって相談に乗ってくださり、話がまとまらない自分でも、上手く導いてくれました。 仕事選びの観点でもお話お聞きすることができ大変参考になりました。 またお話を聞いていただきたいです!
自己分析を一緒にやってくださり、また、自分でできるように自己分析のやり方を教えてくださいました。就活初心者で、自己分析に躓いていた私にとって、そのようなやり方でやればよいのだと目から鱗でした。丁寧にありがとうございました。またお願いしたいです。
レビューをもっと見る

基本情報

中村 海渡
株式会社PLAN-B
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
総合職
東北大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
面接対策
地方就活
理系就活
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

【 自己紹介⠀】 ※プロフィールご覧いただきありがとうございます。 返信が遅くなってしまう可能性がありますがご容赦ください。 現在 PLAN-B新卒4年目 WEBコンサルティング事業部⇒新規事業統括本部 マーケティング部インサイドセールスユニットマネージャー 大学時代 キャリア教育会社 Beyond Cafe 東北支部副代表 東北大学出身 【 趣味⠀】 旅行や邦ロックが好きです! 【⠀就活期 】 就活期は広告・人材・マーケティング・ITを主に見ていました。 夏インターンには10社ほど参加し、秋インターンも5社参加して、1月にPLAN-Bに内定を頂き、就活をおえました。 【働いているところ】 PLAN-Bはデジタルマーケティングの会社です。 世界中の人々に「!」と「♡」を というミッションを掲げ、様々な事業を行っています。 特徴的なのが組織文化です。 誰かの人生の転機に関わりたい、誰かを感動させたいという人はピッタリです また、Heroship、Professional、Hospitalityを重要視しており、自分の人生を主人公として生きる、誰かと本気で向き合う、そんな熱い人ばかりの会社です。 会社を人で選びたい!という方やミッションに興味がある!事業に興味がある!という方は1度お話しましょう! 【大学時代の活動 】 Beyond Cafe というキャリア教育の会社でインターンをしています。渋谷で学生が利用するフリースペースを運営していて、年間15000以上の学生が利用しています。今年から仙台に支部ができ、そこの副代表として立ち上げをしております。 若者が働くを通じて夢中になれる場所をつくるという目標に向けて、キャリア面談やイベントを開催しています。 就活相談はいつでも乗るのでぜひお気軽にご連絡ください! 【こんな方おすすめ! 】 #マーケティング#広告#人材#IT#コンサル#教育#営業#企画#人事 PLAN-B、リンクアンドモチベーション、サイバーエージェント、UNCOVER TRUTH、フロムスクラッチ、Beyond Cafe、LiB、パーソルキャリア、オプト、ファインドスター、ワンスター、テモナ、揚羽、FULL OUT、BNGパートナーズ、DYM、Voyage、リクルート、コロンビアワークス、ネオキャリア、レバレジーズ、ニトリ、ビズリーチ

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(47件)
この度はお時間いただきありがとうございました。 まず、ただ質問を聞くという形ではなくとてもフランクにお話ししていただきありがとうございました。 会社についてだけではなく、長期的なキャリアについても聞くことができとてもよかっです。具体例なども交えてお話ししてくださったのでとても分かりやすかったです。 また質問をさせていただく機会があるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。 本日は本当にありがとうございました。
お忙しい中貴重なお時間いただきありがとうございました! 自分の質問を丁寧に回答してくださり、企業理解と自分の就活軸の解像度が上がりました。 自分と志向性が似ておりとても面談の際は勉強になりました! 面談ができて本当に良かったと思っております。本日はありがとうございました!
キャリアビジョンと就職活動の軸の見直しを行なっており、躓いてしまっていたのですが、とても丁寧に相談に乗ってくださり、納得のいく就活軸を立てることができました!
貴重なお時間いただきありがとうございました。とても優しく、曖昧なところに関しては深掘りを丁寧にしていただきました。自分では表せなかった思いや考えを言語化していただき、とても勉強になりました。これから頑張っていきたいと思います!何卒よろしくお願いいたします。
お休みの中、お時間を頂きありがとうございました。 面談の日程が決まってから本日までの間で、自分の考えがわからなくなってしまい、本日の面談も考えがまとまらないまま始めてしまいました。 しかし私の拙い質問にも丁寧に答えていただき、自己分析のお手伝いもしていただけました。 しっかり自己理解を深め、企業選びをしようと思います。 繰り返しになりますが、本日はありがとうございました!
非常に話しやすく、自分のESの構成上の問題点や言い方について的確なアドバイスを下さりました! このタイミングで中村さんにご相談できて本当にありがたかったです! 今後ともよろしくお願いします!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです