就活相談にのるので、
山頂でのコーヒータイムに付き合ってください。
東京都
昨年から登山にはまり、今では月に2~3度山に登ってリフレッシュしています。 山頂で淹れて飲むコーヒーは格別で、ぜひ一緒にこの時間を楽しめたら嬉しいです! 登る山や場所は、みなさんに合わせて調整します。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(10件)
就活と営業職についての質問に対して、丁寧に答えていただき、誠にありがとうございます。  倉藤さんの就活のアドバイスがとても参考になり、今後も自分自身にどう働きたいかも明確になりました。  引き継ぎよろしくお願いします
本日はありがとうございました。 強みや事実などに至るまでの過程の大事さを再認識でき、今後自分がどのような戦略を立てて就職活動進めればいいのかを知るきっかけとなりました。 とても有意義で時間が経つのがあっという間でした。
本日は貴重なお時間の中、OB訪問をさせて下さり、ありがとうございました。 自己分析をメインに相談させていただきました。 自己分析とは就活時だけでなく、長い人生を歩む中でいかに大事なことであるのかという事や自分自身の経験からしか生まれてこない貴重な軸が誰しもが持っているという事を教えていただきました。 とても話しやすく優しい方でありながら、自分自身の考えをしっかりと持った人間性のある方でした。 またご相談させていただきたいです。 今後とも何卒宜しくお願い致します。
【自己分析の必要性とMatcherの有用性】 とてもインパクトのある方でした。 自己分析の人生における重要性とMatcherの有用性を熱く語っていただきました。 自己分析を社会人の方にぶつけてみたい方、自己分析で悩んでる方、損保業界についてお話を聞きたい方は是非お話を聞いてみて下さい!
本日はお忙しいなか、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。就職活動は答えがない分、悩むことや不安に思うことがたくさんあります。しかし倉藤さまとのお話を通し、自分をしっかりと見つめ直し前向きに頑張ろうと思えました。企業のことだけでなく、将来どのように働きたいか、どんな人間になりたいかなど考えさせるきっかけを作ってくださり大変勉強になりました。またお話させていただければ幸いです。本日は誠にありがとうございました。
会社とか経歴関係なく、人としてお会いできてよかったです。本日はありがとうございました。無限に話せます。全然違う業界目指してる方も、是非。笑
レビューをもっと見る

基本情報

倉藤 昂志
株式会社リベロ
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
営業
武蔵越生高等学校

相談にのれること

自己分析
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

みなさま はじめまして! プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 株式会社リベロの倉藤(クラフジ)と申します😊 直近では大手損害保険会社と保険代理店での営業を経験し、現在はプラットフォームサービスを提供する企業で営業しております。 【あなたのお力になれること】 ●自己分析  ・やりたいことが見つからない  ・就活を通じて自信がなくなってしまった  ・どうしても周りと比べてしまう  このような学生の力になれるかと思います。 ●キャリアに対する考え方 ※業界、会社、選考についての質問には、役職上お答えできないため、基本的には対応しておりません。選考中に参加できる座談会や個別面談で聞いてください。 【自己紹介】 埼玉県川越市出身の34歳。 趣味は、登山、カフェ巡り、野球・ソフトボール、読書、温泉、旅行など。 最近のお気に入りの1冊は、「ここじゃない世界に行きたかった」です。 【注意事項】 ・基本的には面談です。(コロナ禍なのでオンラインも可)  ※遠方の方などの場合にはオンラインも可。 ・有難いことに毎日多くの申し込みを頂いております😃  申請される方は必ずプロフィールをご覧ください。  →プロフィールを読まずに申請された場合は申請を見送らせていただきます。 ・⚠︎最近連絡なしのドタキャンが多いため、ドタキャンされた場合はその旨のコメント・通報をさせて頂きます。 学生さんの貴重なお時間をいただくため、 有意義な時間となるよう取り組ませていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します😀 ーーーーーーーーーーー 【経歴】 中学生〜大学まで野球・ソフトボールを取り組む。 学生時代には様々な職種を経験。 ※アパレル、飲食店、スポーツトレーナー、イベント運営など その後は契約社員、個人事業主、正社員など、様々な立場で仕事を経験。 社員として経験した業界は、IT・建設業・保険。

職歴

株式会社リベロ
営業
2022年04月 -

金湯株式会社
営業
2021年07月 - 2022年03月

三井住友海上火災保険株式会社
営業
2018年12月 - 2021年05月

株式会社ジェイ・プルーフ
営業
2017年01月 - 2018年07月

株式会社LIG
営業
2014年11月 - 2015年10月

株式会社ライフノート
営業
2012年04月 - 2014年09月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(59件)
レビューの存在を知らず、大変遅くなってしまいました。 初めてのMatcherでしたが、とても親身に時間をかけて話を聞いて下さりありがとうございました。 上手くまとまらない将来像と拙い私の言葉に対しても、最後まで良い方法はないか考えて下さってとても感謝しております。 あの日以降改めて自己分析を深堀し、自分自身のやりたいことが明確になりました。 希望する会社で内定が貰えるよう最後まで頑張ります!ありがとうございました。
本日はお時間作っていただき、ありがとうございました。こういった形で社会人さんとお会いするのが初めてで緊張していましたが、とても話しやすくて、素敵な方でした。 自己分析がうまくいかないことや、この先の就職活動への不安から憂鬱になっていましたが、倉藤さまとお話しさせていただいたことで頭の中がスッキリしました。 また今日から頑張れそうです!ありがとうございました。
本日は貴重なお時間いただきありがとうございました。 損害保険の代理店営業におけるやりがいや、生命保険との違いについて理解することができました。 また、自分の軸と合わせて今後やりたいことに関して、具体的なイメージを持てるようなお話を伺うことができ、大変参考になりました。 全ての質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。
お忙しい中、お時間を作っていただき本当にありがとうございました。 就活のための自己分析ではなく、本当の意味での自己分析を教えていただきました。 もともとネガティブだった私にも優しく声をかけてくださり、自己肯定感を高めることが必要だとも学ぶことができました。 本当に有意義な時間をありがとうございました!
自己分析だけでなく自身の就職活動の経験をもとにしたアドバイスをいただきありがとうございました。相手の立場になって考えることがすごく重要であると思いました。また自分の魅力を自信を持って伝えられるように自己分析をしていきたいと思います。本日は本当にありがとうございました。
本質的な自己分析のやり方について教えて頂けました。 祝日にも関わらず、お時間頂き、誠に有難うございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです