就活相談にのるので、
あなたの「ギャグ」を1つください!
大阪府 梅田
兵庫県立大学出身です! 大学3回から1年半人材系のベンチャー企業で働いていました! マーケティング、人事、新規事業立ち上げを務めました。 あなたが普段使っている就活サービスは僕が企画したものかも!? 人材会社での経験を活かしてあらゆる角度から、就活の相談に乗ります! 鉄鋼の専門商社に「営業」と「人事」として入社予定です! 現在は内定者として、採用活動に携わっており、現在100人以上の学生と面談をしてきました! 人を笑わせることが大好きなので、あなたの渾身のギャグを僕にください! (ない場合はなくてOKです笑)

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
本日はお忙しいところありがとうござました! 会社ごとの自分の売り込み方など就活に関するアドバイスから、専門商社の仕事まで詳しく話をお聞きすることができました。 これからも精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
はじめての面談で遅刻をしてしまった私を、笑顔で許していただき、またはじめからフランクな会話ができました。多くの就活生と対面してきた経験から的確なFBしていただいて、今後の課題について明確化していただきました。この一回限りではなく、納得の行くまで面談を繰り返していただくということで最高評価させていただきたした。またよろしくお願いします。

基本情報

小田秀人
商社/IT/人材
兵庫県

業種・職種・大学

商社
営業
兵庫県立大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
企業研究
面接対策
ES添削
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして! 「人と話をすること」が人生をもっとも豊かにする行動と考えており、学生の皆さんとお話をすることで自分の価値観や考え方をブラッシュアップしたいと思い始めました! 大学3回から1年半、人材系ベンチャー企業にて勤務し、 マーケティング、人事、新規事業立ち上げを従事。 あなたが普段使っている就活サービスは僕が企画したものかも!? 人材会社での経験を活かし、あらゆる角度から、就活の相談に乗ります! 鉄鋼の専門商社に「営業」と「人事」として入社 内定者時代から採用活動に携わっており、500人以上の学生と面談をしてきました! 【プロフィール】 年齢 : 26歳 出身地 : 奈良 居住歴 : 奈良→兵庫 趣味 :漫画、映画、サーフィン、ネットサーフィン🏄‍♂️ 【経歴】 ✔︎兵庫県立大学 経営学部 ビジネスモデル専攻 ✔︎新卒サービスを展開するスタートアップにジョイン(マーケ・人事・新規事業) ✔︎鉄鋼商社に入社(営業・人事) 【こんな人におすすめ!】 ✔︎商社・人材・ITに興味がある方 ✔︎自己分析を手伝って欲しい方 ✔︎ESを添削して欲しい方 ✔︎就活で何かしら相談したい方 などなど

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(13件)
どんな質問もわかりやすく的確に答えていただき、商社で働かれているならではの視点でのお話を聞けてすごく勉強になりました!またアドバイスもたくさんいただき大変参考になりました!ありがとうございました!!
非常にフランクな方で話しやすく、本音で話をして下さいました!商社の仕事内容ややりがいについて知る事ができて良かったです!また、自分が将来やりたい事についてもう一度しっかりと考えてみようと思います。本日はありがとうございました!
とても話しやすい方で楽しくお話できました。 ESの添削から自己分析、企業・業界研究まで沢山お話して頂き、今後生かせる内容ばかりでした。自分が今やるべきことをしっかりとアドバイスして頂き、とても身になる時間でした。就活についての悩みや相談に全て的確に答えていただきました。気さくに質問できて、とても良い方でした。
非常にフランクな方で、話しやすかったです。私のあやふやだった就活の軸を言語化する作業を手伝っていただいたので、今後の就活に活かせそうです。本日はお忙しい中ありがとうございました。
貴重なお時間ありがとうございました! とても論理的に話してくださるので、自分がやるべきことを順序立てて整理することができました。 とてもユニークで表裏のない方だと思いました!
就職活動において内容の濃い最も充実したお時間を過ごさせていただきました。私にとって最初の面接だったにも関わらず、フランクに面談していただきました。また自分自身に足りないものを明確化してくださり、具体的に何をすればいいのかまで提示していただきました。就職活動だけに止まらず、人生において活きてくる時間になりました。 本当にありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです