就活相談にのるので、
[24卒]自己分析+面接対策のお手伝いします!
東京都
【相談可能内容】 ・自己分析 ・人生の目的の設定 ・キャリアプランの作成 ・各業界の特徴 ・大手とベンチャーの違い ・企業の選び方 ・面接対策 まずはお会いする方の人生の目的から一緒に考え、 その上でのアドバイスが出来ればと思っております! ※これがあるかないかで就活の結果も大きく変わると思います! また、様々な業界の経営者と関わっていたため、 それぞれの業界においての ・仕事内容 ・身に付く能力 ・キャリアパス などなどお教え出来ると思います! 【こんな人はぜひ!】 ・ベンチャーメガベンチャーに興味がある ・営業について聞きたい ・将来独立したい ・とにかく力つけたい! ・気合いあるけど何したらいいかわからない ・今の自分を変えたい 一度会ったら薄い付き合いではなく、僕に出来ることはなんでもさせて頂きます! 気軽に申請ください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
本日は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました! 面接練習をしていただき、強調や脈絡を付けてお話する大切さを痛感いたしました!! 今後に必ず活かします🔥 今後ともよろしくお願い致します!!
今回は模擬面接をしていただきました。 的確なFBをいただけたことで、自分の足りていない部分を把握することができ、より面接のスキルアップをすることができました!ありがとうございました!
本日はお忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました! 古田様との会話を通して、ここ1週間モヤモヤしていた部分を解消することができました。 また、話しやすい雰囲気を作ってくださったおかげで、本音でお話しすることができました! 今日の面談を基に、就活の軸や志望動機を練っていきたいと思います! 今後とも頼らせて頂きたいです! 改めてまして、本日はありがとうございました!
本日は模擬面接をして頂きありがとうございました。 感じてくださった改善点や、これから準備した方がいいことを教えてくださって非常に参考になりました!
模擬面接をお願いしました。自分では当たり前だと思っている知識も立場の違う人にとっては伝わりにくいということに気づきました。今後何を自己分析して行った方が良いかアドバイスも頂けたので、実りのある時間になりました。ありがとうございました!
模擬面接をしていただきました。 的確なFBをいただき、とても参考になりました。 ありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

古田栄作
経営コンサル/営業
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
内定者
早稲田大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
面接対策
ES添削
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
2人で訪問可能

プロフィール

〈自己紹介〉 はじめまして! 早稲田大学4年の古田栄作と申します。 現在、経営コンサルのベンチャー企業さんから内定をいただいております。 みなさんが満足のいく就職活動のサポートをさせてください! 日程や面談内容は可能な限り対応させていただきます。 〈力になれること〉 ・自己分析 ・自己PRの深堀り ・ガクチカの深堀り ・他活動と就職活動の両立 ・その他悩み相談 〈経歴〉 ・早稲田体育会に所属 ・ベンチャー企業複数内定 〈就職活動〉 体育会系の部活動をしながら就職活動を開始。 ですが、自己分析をやればやるほど本当にやりたいことが分からなくなり、面接も上手くいきませんでした。 そんなこんなで将来の不安を感じているとき、先輩に相談すると、とにかく人に話すことをオススメされました。 それから色んな人に相談しまくってみると、自分のやりたいことが言語化され、それがブレない「軸」となりました。 それからは不安も無くなり、面接でもハッキリと自分を伝えられ、やりたいことができる企業から内定を頂くことが出来ました。 〈最後に〉 今悩んでいることは、言語化することで、意外とすぐに解決すると思います。 なのでこのMatcherを使って、どんどん色んな人に相談してみてください。 その1人として、自分が力になれると嬉しいです! 受けた企業 ・レイス、リクルート ・DYM等のベンチャー中心

職歴

経営コンサル/営業
コンサルタント
2023年01月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(21件)
本日はお時間いただきありがとうございました! 明確にアドバイスをくださり、参考になるお話ばかりでした。今後やるべきことがより明確になりました!
本日は貴重なお時間いただきありがとうございました! アドバイスが具体的でわかりやすく、自己分析がまだまだであると感じました。 ぜひまたよろしくお願いします!!
本日はありがとうございました! 自分の中で、価値観がまとまっていない中、古田さんとの面談を通して整理することが出来ました。「自分中心のビジョンだといつか限界が来る」改めてこれを感じた1時間でした。 今後ともよろしくお願いします!
本日はお時間を作っていただきありがとうございました! 模擬面接をしていただきました。ガクチカ、就活の軸、将来についての質問を中心に聞いて下さりました。フィードバックでは、より良くするために、さらに深く考えた方が良い事、具体的なエピソードを用意した方が良い事をアドバイスして下さり、非常に勉強になりました。 私の現在の課題である、就活の軸と将来ビジョンについてもより考えを深めて言語化できるようにしたいです! ありがとうございました!
貴重なお時間いただきまして誠にありがとうございました。 前半は古田さんの就活軸や就活の進め方を伺い、後半は模擬面接を行っていただきました。 前半に関しては、ご自身の経験談を元にお伺いできたことで最近の悩みであった就活軸のブラッシュアップや、今後就活を進めるに当たっての考え方として非常に参考になりました。 また、自分自身が本当に望む将来像と今必要なものに真摯に向き合われ、自信を持って決断を下し進まれていることを感じられるお話に胸を打たれるものがありました。 後半は模擬面接を行っていただき、客観的に的確な改善点を指摘くださり、具体的な改善策まで一緒に考えていただきとても助かりました。 レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 改めて貴重なお時間いただきまして誠にありがとうございました。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
先日は貴重なお時間を割いてご対応くださり、 誠にありがとうございました。 ガクチカをメインに深掘る模擬面接をしていただいたのですが、 様々な角度から質問を投げかけてくださったため、 自己分析がまだ甘い箇所に気づくことができました。 今後も自己分析を繰り返しながら面接練習を積み重ねていく所存です。 改めまして先日は誠にありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです