就活相談にのるので、
\オンライン相談/模擬面接します👩‍💻
東京都 オンライン
◎提供できること 人事採用担当12年目。採用企画部 部長。 学生面接数2000名超え。 国家資格キャリアコンサルタント保有。 6歳と1歳の子供のいるワーキングマザーです! ・ES添削 ・面接練習 ・ガクチカ作成 ・志望業界、企業 ・女性キャリア etc... お悩み相談、なんでも受け付けています! お申込み時に、模擬面接以外もご希望の場合は、お悩みを簡単でいいのでお聞かせください😌🌷 ◎お願い 最後に弊社の説明も簡単にさせていただけると嬉しいです。 ※ナビでの採用は一切していないBtoB企業です。事業企画を担当する総合職を毎年5名程度募集しています。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(14件)
面接練習で、ガクチカの深掘りをして頂きました。 雑談を交えながら、和やかな雰囲気で進めて頂けたので、リラックスして話すことが出来ました。 また深掘りされそうな箇所を、色々な角度から質問して頂けたので、これからよりブラッシュアップをしたいと思います。 今後ともよろしくお願いします
模擬面談から急遽ES添削に変更をお願いしましたが快く受けて下さり、私が伝えたいことを汲み取ってまとめてくださいました!困っていた部分を改善していただき、大変感謝しております。優しい方でお話しやすかったですありがとうございました!
本日はお時間を作っていただき有難う御座います。 非常に気さくで、お話ししていてとても楽しかったです。 面談の中で、自分の考えていたことを言語化してくださり、自己PRや将来像が納得感のあるものになりました。 本日いただいたアドバイスを踏まえて、再度自己分析をしてみようと思います。 重ねてになりますが、本日は本当に有難う御座いました。
模擬面接をしていただきました。和やかな雰囲気の中でエピソードの深掘りをしていただけたのでリラックスして自分の考えを見つめ直すことができました。人事の方の目線を知ってみたいという思いがある方は是非一度お話を伺うことで新たな気づきがあると思います。
貴重なお時間ありがとうございました。 面接練習を行なっていただきました。 雑談を交えて、話しやすい雰囲気の中行なっていただきました。 より面接官に熱意が伝わるにはどうしたら良いか、ということを中心に考えていただき、自分の自己PRとガクチカの伝え方を考え直す機会になりました。 郡司さんに面接練習をお願いして良かったと感じています! 今後ともよろしくお願いします。
郡司様はとても優しく話しやすいお方で、充実した面談時間となりました。 今回は模擬面接をしていただきました。 面接を通じて、自分が相手にどう見えているかを説明して下さり、とても参考になりました。 また、素の自分でいることを一番重要性に気付くことができました。選考にて、アピールすることによって自分らしさが埋もれてしまうというアドバイスから、素直に自分の思いを伝えていこうと思いました!
レビューをもっと見る

基本情報

郡司玲香
株式会社エイジェック
東京都

業種・職種・大学

人材
人事
青山学院大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
院生就活
既卒就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

※只今繁忙期のため、ES添削をメインに受け付けております。  また、承認までに一週間程度いただくこともございますので、  【2週間以内】の選考に向けての模擬面接等のご依頼は、  ご希望通りの日程でお受けできない可能性がございますのでご了承ください。 ES添削は公式LINEよりお気軽にどうぞ😊↓↓ ★テキスト就活相談【公式LINE】 https://lin.ee/VFZpdCc 大学卒業後から現在まで14年間、人事部に所属。 新卒採用担当として一貫したキャリアを築いてきました。 私生活では10年前に結婚し、7歳の女の子と2歳の男の子がいます👧🎒👶🧢 現在勤めて11年目となる会社は、人材、教育、コンサル、建設、メーカー、医療、金融、スポーツ、農業など多角的な事業展開を行なっており、幅広い業界知識も身につけることができました。 【現在の職位】 採用企画部 部長 【得意な分野】 ・女性のキャリア形成 ・アピールポイントの言語化 ・業界分析 ・ESや面接のアドバイス 一人ひとりと向き合い、"やりたいこと"の先にある、"向いていること=天職"を一緒に探していくことに、とてもやりがいを感じています。 なんでもお気軽にご相談ください😊♩ ★略歴 1987年 札幌で生誕 (以後、18歳まで札幌で過ごす) 2010年 青山学院大学 文学部 英米文学科 卒業 2010年 不動産情報サービス会社に入社 人事 2013年 人材・コンサル会社に転職 人事 2018年 1度目の育休、復帰 2022年 2度目の育休、復帰 採用企画部 部長 ~現在に至る ★習い事 4歳〜18歳 ピアノ 8歳〜12歳 水泳 ★保有資格 国家資格キャリアコンサルタント

プラン一覧

プランを全て表示する
就活相談にのるので、
24卒向け|人事採用担当の本音(面接で見ているポイント)
東京都 オンライン
募集停止中
就活相談にのるので、
24卒向け|人事採用担当の本音(面接で見ているポイント)
東京都 オンライン
募集停止中
就活相談にのるので、
25卒向け|ISのご案内をさせてください【首都圏・学生人事】
東京都 オンライン/新宿
募集停止中
就活相談にのるので、
学生時代の個性的な経験をインタビューさせてください🎤✨
東京都 オンライン
募集停止中
就活相談にのるので、
\内定まで伴走/23卒対象 ※エージェントではありません
東京都 オンライン/新宿
募集停止中
就活相談にのるので、
\オンライン相談/模擬面接します👩‍💻
東京都 オンライン
募集停止中
就活相談にのるので、
\テキスト相談/ES添削します✏︎
東京都 オンライン
募集停止中
就活相談にのるので、
12/22オンラインセミナー参加者様限定プラン
東京都 オンライン/新宿
募集停止中
就活相談にのるので、
23・24卒|企画職募集|Matcher面談後は最終選考へ
東京都 オンライン/新宿
募集停止中
就活相談にのるので、
「学生人事」を経験し、最強のガクチカをつくりませんか?
東京都 新宿駅
募集停止中
就活相談にのるので、
あなたのガクチカ見つけます!!
東京都
募集停止中

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(71件)
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。模擬面接を行い、その後フィードバックをいただきました。郡司さんの人事としての経験から具体的な改善点を教えていただき、新しい視点や大きな学びを得ることができました。私が不安に感じていることについても親身になってお話を聞いていただき、具体的な解決策を提案していただきました。本日は本当にありがとうございました。今後も郡司さんに就活の相談をさせていただく機会があるかと存じますが、その際は何卒どうぞよろしくお願いいたします。
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました! 終始明るく、親身に相談に乗っていただき、リラックスして話すことができました。 会話ベースでガクチカや就職活動の軸に関して相談に乗っていただく中で、丁寧にFBをいただき、大変勉強になりました。また、今後の就活の進め方に関してもアドバイスいただき、視野を広げることが出来ました。 本日は改めましてありがとうございました!
今まで模擬面接を学生間でしかしたことがない事もあり、人事の方がどのようなポイントを見ているのかを知ることができました! また、的確なフィードバックもして頂き、自分にとって成長しかない模擬面接でした! ありがとうございました!
人事目線で面接練習をして頂き、的確なFBを沢山頂きとても勉強になりました。事前に会社等もお伝えしていない中、聞かれるであろう質問を沢山投げかけて頂きました。FBを元に、もう少し改善を繰り返そうと思います。本当にありがとうございました!
面接練習で、ガクチカの深掘りをして頂きました。 雑談を交えながら、和やかな雰囲気で進めて頂けたので、リラックスして話すことが出来ました。 また深掘りされそうな箇所を、色々な角度から質問して頂けたので、これからよりブラッシュアップをしたいと思います。 今後ともよろしくお願いします
本日はお忙しい中貴重なお時間をいただきありがとうございました。ガクチカを丁寧に深堀して、かつまとめていただき、面接でどう話すかという方向性を掴むことができました。本当にありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです