就活相談にのるので、
就活の結果を教えてください
東京都 赤坂
今の日本経済、社会情勢でなかなか就職に希望を持ちづらいかと思います。 今は大手日本企業に所属してますが、外資系、ベンチャー企業、フリーランス、起業と様々な経験をしてきてるので 単純に自分の社会人経験が若い人の役にたてば嬉しいなと。 面接官で多くの学生さんを見てきたのでそこらへんのアドバイスも出来ます。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(58件)
具体的な道を示していただきました。 広告代理店の方がどういう人を欲しがるのか、どんなとろこで他の人と差別化できるのか、かなり具体的でした。今の自分の課題もはっきりしたので本当にご相談に乗っていただけて自分はラッキーだと思いました。 本当に感謝しています。ありがとうございます。
上田さま 本日はお忙しい中、お時間を取って頂き誠にありがとうございました。 とても気さくな方で、お話をしていてとても楽しかったです! 会社のことだけでなく、自身のキャリアプランに関してもアドバイスをして頂きとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。 今回の面談を通して、自分の進みたい方向性が明確になったと同時に会社について自分が知らなかったことも吸収することが出来ました。 引き続き何卒よろしくお願い致します!
ご丁寧にお時間を頂きありがとうございました。貴重なお話をお伺いできました。
本日は貴重なお話誠にありがとうございました。 私自身の現在の就活状況を受け止め、真摯に向き合って下さり、大変有難かったです。 自身の納得いく結果を掴めるよう精進していきます。
用意していた質問に非常に丁寧に答えて頂きました。学生の皆さまにとって大変勉強になると思います。 特に、会社についての理解を深めたい方に強くオススメします!
本日は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。 自分のビジョンから志望動機を一貫して相手に伝わるよう、アドバイスと思考方法を丁寧にお教えくださり、ありがとうございました。 また、お仕事内容や今後の広告業界について、「広告の形」がどうなっていくのか、等ご説明をいただき、博報堂が「生活者発想」を掲げられる意味、意義を改めて知ることが出来ました。 さらにお話を伺いたい、と感じながらもあっという間に1時間が過ぎてしまいました。 本当に、このようなご縁をいただきまして、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをもっと見る

基本情報

木田太郎
博報堂
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
コンサルタント
中央大学

相談にのれること

自己分析
業界分析
面接対策
ワークライフバランス
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

社会人歴20年。 派手めな業界にはいますが 割と落ち着いた人間です。 マーケティング、IT、将来独立したい人、気軽にお声がけ下さい。(すぐにはお返事出来ないかもしれませんが..) 申し込みの前にまずはこれを読んで下さい。 https://note.com/shumaigyoza/n/n7f188f9c6f61 共感できたら申請下さい。 あと、OB訪問にスーツ着用とかしなくていいですよ

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(58件)
具体的な道を示していただきました。 広告代理店の方がどういう人を欲しがるのか、どんなとろこで他の人と差別化できるのか、かなり具体的でした。今の自分の課題もはっきりしたので本当にご相談に乗っていただけて自分はラッキーだと思いました。 本当に感謝しています。ありがとうございます。
上田さま 本日はお忙しい中、お時間を取って頂き誠にありがとうございました。 とても気さくな方で、お話をしていてとても楽しかったです! 会社のことだけでなく、自身のキャリアプランに関してもアドバイスをして頂きとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。 今回の面談を通して、自分の進みたい方向性が明確になったと同時に会社について自分が知らなかったことも吸収することが出来ました。 引き続き何卒よろしくお願い致します!
ご丁寧にお時間を頂きありがとうございました。貴重なお話をお伺いできました。
本日は貴重なお話誠にありがとうございました。 私自身の現在の就活状況を受け止め、真摯に向き合って下さり、大変有難かったです。 自身の納得いく結果を掴めるよう精進していきます。
用意していた質問に非常に丁寧に答えて頂きました。学生の皆さまにとって大変勉強になると思います。 特に、会社についての理解を深めたい方に強くオススメします!
本日は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。 自分のビジョンから志望動機を一貫して相手に伝わるよう、アドバイスと思考方法を丁寧にお教えくださり、ありがとうございました。 また、お仕事内容や今後の広告業界について、「広告の形」がどうなっていくのか、等ご説明をいただき、博報堂が「生活者発想」を掲げられる意味、意義を改めて知ることが出来ました。 さらにお話を伺いたい、と感じながらもあっという間に1時間が過ぎてしまいました。 本当に、このようなご縁をいただきまして、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです