不安な気持ちをポジティブに変えるお手伝いさせてください🔥
【自己紹介】
〔出身〕神奈川県
〔所属〕立教大学経済学部
〔趣味〕大学ではスキーのサークルしてました。休日ネトフリ見たり友達とご飯行ったりしています。
人とお話しすることも大好きです!
【就職活動の履歴書】
大学3年生の10月にスタート。はじめは、やりたいことが見つからず幅広い業界を見ていました。途中から職種で絞りだして法人営業、無形商材を軸に就活してました。
主に、人材・WEB・IT業界の話が得意です。
◎ガクチカはeスポーツのことを書いていました
◎自己PRは本気で人を支える力について話していました
【選考を受けていた企業】
リクルート/楽天/DYM/アクセンチュア
【お力になれること】
・自己分析
・ES作成
・面接練習&FB
・自分にあった企業探し
・就活の進め方
・最近の就活市況のお伝え
・WEBテスト対策の方法
【就活生へメッセージ】
初めまして、23卒で最初は絞らずに就活していましたが、色々な方とお話ししていく中で自分のやりたいことが具現化していきました。無形商材で、同期最速でキャリアアップを狙っています。マッチャ―では、自身が就活生時代してほしかったサポートを提供したいと思っています。