就活相談にのるので、
自己分析(本当の意味で!)
東京都 神田、品川など
自己分析を深めたい方は話しましょう! 就活のためのみに自己分析するのは時間がもったいなと思いますし、そもそも表面上の過去どんなことがプラスでマイナスだったのか?というのに対して、なぜ??というのを繰り返しても、なかなか本当の意味では価値観は見えてこないです! 就活テクニックではなく、過去のプラス、マイナスそこからエビデンスやエッセンスをもう少し見えるように言葉だけじゃなく、一緒に自己分析していきましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

中谷 悠輝
株式会社SYG
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
人事
早稲田大学

相談にのれること

自己分析
ベンチャーと大手の違い
起業・事業相談

プロフィール

□現在 2019年2月より株式会社SYG 人事広報(2つとも担当になりました!) 勤務先は東京です。 人事広報の仕事はまだ未経験ですが元々人事の仕事の中でも採用に興味があったため、入社しました。とりあえず1人しか担当いません笑 ○世界に誇れる日本の「顔」をつくる というミッションを元に、社内起業できる方を探しております! 新規事業担当ではなく、 本当の意味での社長になるので自由度が高い反面、責任も自己という形になり挑戦しがいがあるかと思います。 エンジニアとファイナンスは社内で抱えているため、事業の戦略立案と実行に集中できる環境です。 □学生時代 ホームパーティ、興味を持った分野の企画 □新卒:パナソニックエコシステムズ 勤続年数5年 営業企画 勤務先は大阪や名古屋方面 換気設備空気清浄機関連 住宅設備、非住宅機器の業界に所属していました。 今後の戸建市場についてなど話すことができます。 □転職1社目VALUENEX株式会社 勤続半年 営業企画 ビックデータ解析ツールの販売 AIと言われてる分野やビックデータ解析について市場としてはお話できます! あとは採用広報全般と新規事業やVCについてなど!

職歴

株式会社SYG
人事
2019年02月 -

VALUENEX株式会社
営業
2018年10月 - 2018年12月

パナソニックエコシステムズ株式会社
営業
2013年04月 - 2018年09月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
先日はお忙しい中、時間を割いて頂きありがとうございました! 短い時間でしたが、内容の濃いお話だったと思います。会社のことだけでなく、就職活動について具体的なアドバイスを頂き大変参考になりました!早速、実行に移したいと思います。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します!
先日はせっかくのお休みの中、お時間割いていただきましてありがとうございました。 コーヒー、本3冊もいただきましてありがとうございました。 質問に答えていただけただけでなく、今後意識したほうがいいことだったり、考えたほうがいいことを的確に教えてくださって、とても勉強になりました。 誰にでもできる当たり前のことから、当たり前にできるようにこれから意識していこうと思います!! 改めまして、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです