就活相談にのるので、
【24卒対象】早期特別選考にご招待します!
兵庫県
人材業界大手、エン・ジャパン【東証プライム上場】の選考に参加したいという方がいましたら、ぜひご検討ください! エン・ジャパンは、マイナビやリクルートなど抑え、転職サイト5年連続総合満足度1位を獲得。入社後活躍を理念に企業、求職者と向き合う会社です。 プランの詳細については、申請→承認後に詳しくご説明致します!! おすすめの人としては ①自己分析を始めたい方 ②早期選考に参加し経験を積みたい方 ③ハイレベルな議論をしたい方 ④ほかの就活生と交流したい方 など、様々な人に参加しやすい内容となっております!! 1人でも多くの方をお待ちしております🙇‍♀️!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
本日は夜遅い時間にも関わらず、お時間をとっていただきありがとうございました! Matcher経由の面談が初めてだったので緊張していましたが、 話しやすい雰囲気を作ってくださり、有意義な時間とすることができました! 今後も自己分析を深め、納得内定を掴めるように頑張ります!

基本情報

岸本龍夢
エン・ジャパン株式会社
兵庫県

業種・職種・大学

人材
内定者
甲南大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして!! 甲南大学の岸本龍夢(きしもとりょうむ)と申します!😁 人材総合サービスを提供する、エン・ジャパン株式会社に内定を頂いています! 《自己紹介》 ・23卒 ・神戸出身💄👨‍🍳 ・体育会アメリカンフットボール部所属🏈🏈 《趣味》 ・サウナ🧖‍♂️ ・岩盤浴🪨🪨 《本選考で受けた企業》 ・エン・ジャパン ・クイック ・レバレジーズ ・Plan・Do・See ・LINE ・楽天 ・サイバーエージェント ・オリエンタルランド など、業界問わずに色々な企業を受け、内定を3つ頂きました! 僕は2回生の12月からMatcherを使い、就活をスタートしました。多くの人と話すことが就活を成功する秘訣だと思っています! 少しの時間でいいので、僕に時間を下さい✊🏻 絶対に就活が上手くいくようにサポートをします!! 申請お待ちしております🙇‍♂️

職歴

エン・ジャパン株式会社
内定者
2022年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(30件)
この度はお忙しい中、時間をつくっていただきありがとうございました。今回模擬面接を通して、全体と質問項目毎に細かくアドバイスしていただきました。これからの面接に向けてより綿密に準備していきたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。
挫折経験の深掘りが浅いことが、わかり次に活かせました!
本日はありがとうございました! 面接形式でガクチカの深掘りをしていただきました! フィードバックを丁寧にして下さり、自分が伝えたい事の言い回しや伝え方を教えていたので、今後の面接で活かしたいと思いました! 今後も何卒宜しくお願いします!
最初は自分が思い浮かべたことをただ言ってあたふたしてしまうところが多かったのですが、一つ一つ一問一答してくださり、ガクチカらしいガクチカに近づくことができました。 ありがとうございました。
本日は、模擬面接をしていただきました! まずは、面接のしやすい雰囲気を作ってくださりとてもやりやすかったです。 その上で、できている点、できていない点を的確に指摘してくださったので、自身の不明瞭な点を言語化できるようになったと思います。 ありがとうございました!
項目ごとにフィードバックをしていただき、とてもわかりやすかったです。 内容が伝わりやすい構成や話し方を教えていただいたので、もう一度考え直したいと思います。 本日はお忙しい中ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです