就活相談にのるので、
筋トレやりませんか?
東京都 田町
※筋トレガチ勢ではないです。 自宅のある田町の、一般開放されてる港区スポーツセンターをたまに利用しているのですが、寒い時期に一人で通い続けるの結構きついので良かったら付き合ってやって下さい ( ◞´•௰•`)◞ ✔️ 時間と場所 └平日19:30~、土日18:00~ └港区スポーツセンター(田町駅徒歩6分) ✔️持ち物 └運動着 └室内履き └ジム入場料800円(港区在住or在勤者は500円) └愛好しているプロテイン(任意。持ってなければ一杯分プレゼントします) ■備考 └着替え、ロッカースペース有り └シャワー、ドライヤー有り(タオル持参推奨)

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
就活の素朴な疑問から長い将来を見据えたキャリアのお話などの「就活生がよく持つ悩み」を、高い視座と深い思考から親身に相談に乗っていただけます。 正直、少し年齢が上の先輩とは到底思えませんでした。 就活生のみならず社会人1年目の方でも、キャリアのことなどで悩みがありましたら、とりあえず板垣さんにご相談に行くことをお勧めします。 僕は大学3年の5月からかれこれ1年近くお世話になっております。そして、板垣さんのおかげで多くの素敵な機会と巡り合うこととなりました。 本当にお世話になりました。 引き続きよろしくお願い致します😁

基本情報

板垣和希
株式会社SMS(エスエムエス)
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
マーケティング
明治大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
ワークライフバランス
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

2014年の大学1年時に起業して、学習塾と、IT×人材の会社をやってました。 大学4年時にスケールする事業作りに興味湧いて、大幅に路線変更して就活開始。 事業会社の中から数社見ていて、某大手・メガベンチャー・ドベンチャーを受けて一通り内定は頂きましたので就活相談もそこそこ乗れるかと思います。 2017年より内定を頂いた株式会社エスエムエス(SMS)にてメディア企画部配属。2018年からは事業開発の部署で新規事業開発にアサインされました。 サマーインターンも昼と夜にメンター参加してます! ✔️ ざっくりとした相談可能な事 └自己分析 └業界研究 └キャリア相談

職歴

株式会社エス・エム・エス
営業
2018年10月 -

SMS
営業
2017年04月 - 2018年10月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(44件)
就活に悩んでいる方は、まずご相談されることをオススメします。メガベンチャーに限らず会社選びに悩まれている方も有意義な助言をいただけると思います。ご連絡も早く、満足するポイントしかありませんでした。 自分自身のふわっとしたキャリアイメージに対しても、輪郭が見えるような質問をいただけました。会社規模等から、自分がやりたいことをやれるのか?という視点に立って考える重要性を認識できました。事実ベースと解釈ベースの話をしっかり分けてくださり、非常にフラットな視点で助言をいただけました。 本日はありがとうございました。
本日はお忙しいところお時間いただきましてありがとうございました。SMSさんの働き方、文化、裁量などについてフラットな視点でお話いただき大変参考になりました。また、自身が求める条件が組織規模ごとに達成可能なのか、組織に属した時の懸念点についてもお伺いすることができ、濃密な1時間となりました。
先日はありがとうございました! SMSについて業務内容の例や企業のカルチャーを丁寧に説明していただきました。 板垣さんのキャリアプランの考え方はとても参考になり、戦略的にキャリアを築く大切さを認識するきっかけとなりました。
お電話でお話させていだいて、 板垣さん自身がどうしてエスエムエスに入られたのか、 エスエムエスではどういうことをしているのかを初め、 幅広い選択肢の持ち方や基準の作り方など様々ご教示いただきました。 お忙しいところお時間とっていただいて、アドバイスしていただきありがとうございました。
貴重なお時間いただきありがとうございました! お話を通じて、ファーストキャリアの重要性を改めて認識できました。その上で、選ぶプロセスについても、板垣さんご自身の経験や、板垣さんの周りの優秀な方のエピソードを交えてお話いただいたことで、リアルに学ぶことができました。いただいた観点をもとに行動に移します。(まずは龍が如く見ます)
とても優しく、話のわかりやすい方でした。板垣さんの思う自己分析の考え方が自分にとても良い気づきを与えてくれました。また、大学生の頃から起業し既に相当稼いでいらっしゃった板垣さんがなぜ会社に入ると決めたかや、株式会社SMSの良いところを赤裸々に話してくださってとても参考になりました。貴重なお時間ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです