就活相談にのるので、
【スプシプレゼント】自分史作り・活用方法伝授!💻
千葉県
*オンライン面談✨ *24卒限定 *即日対応! 自己分析でよく聞く自分史作り。 いまいちやり方が分からない方や、 これが何の役に立つの?とお困りの方、 専用スプシを使って雑談ベースで進めましょう✨ 質問に答えていくだけで🆗! (使用したスプシはそのままプレゼントします) (事前に準備することはありません!)

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

浅野 成美
株式会社クイック
千葉県

業種・職種・大学

人材
内定者
23卒

相談にのれること

自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
就活初心者向け
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

※初心者専用プランは面接経験が少ない、就活習熟度がまだ低めの方向けのプランです。 ※現在より多くの就活生と関わるため、クイックの選考対策などはお断りしております。 はじめまして。 23卒の浅野 成美(あさの なるみ)です。 今年の2月に第一志望である会社に内定をいただき、就活を終えました。 4月から人材紹介事業部に配属予定で、企業の採用コンサルタントと求職者の方のキャリアサポート(面談など)を行います。 求職者の方との面談でも“自己分析”や“面接練習”を行うため、Matcerを通して就活生の皆さんの支援はもちろん、自身の面談力を高めるためにも活動しています! 【お力になれること🕊】 ・就職のとりかかり方 ・自己分析のしかた (過去分析、モチベーション、ビジョン、就活軸) ・自己分析から面接で話すことの繋げ方 ・模擬面接、面接練習 ・本気を見せる面接のやり方、逆質問のやり方 ・クイックについて 【関わった企業】 クイック/JACリクルートメント/パーソルテンプスタッフ/パーソルテクノロジースタッフ/ワールドインテック/パソナ/キャリアデザインセンター/ディップ/ミラエール/パソナ/エンジャパン/ウィルグループ/アシスト/あいおいニッセイ同和損保/アシスト/ユニマットライフ/第一生命保険/オリコ ◎質問する相手がいない方  何から始めたら良いか分からない方  なかなか就活を始められない方   どんな小さな質問でも気軽に質問してもらえるような、 そんな存在になれたらと思います!! 【自己紹介】 名前:浅野 成美 大学:立正大学 経営学部 戦略経営系ゼミ 趣味:トランペット🎺 珈琲☕️ ヨガ🔰 旅行✈️ バイト:飲食店勤務4年目、アパレルショップ店員1年  

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(31件)
挫折経験、強みに関して、いただいたフィードバックをもとに練り直したいと思います! また、フランクに話してくださるので伝えたいことが伝えやすかったです!! ありがとうございました!!
面談前 模擬面接の回数が少なく、模擬面接をお願いすることも躊躇していた中での申し込みでした。 しっかり話せるかなど不安が多かったです。 面談後 模擬面接の内容はガクチカと強み、弱みで模擬面接をして頂いたあとのFBがとても分かりやすく今の私に足りない部分をしっかり教えて下さり、とても楽しく模擬面接を行なうことができました!! また、クイック様の面接についてや自己分析の深堀、それぞれの強み、弱みの裏付けとなるエピソードに関しても教えていただきありがとうございました!!
本日はお時間いただきありがとうございました! 質問に対して一つ一つ丁寧にフィードバックをいただきとても有意義な時間でした。 悩んでいる質問の回答に対しても一緒に考えてくださり嬉しかったです。 また、対策をお願いしたいと感じました! ありがとうございました!
先日はありがとうございました! 質問内容に沿ってフィードバックをいただき、面接でのポイントも教えていただけたのでとても良い時間になりました!
本日はお忙しい中お時間いただき、ありがとうございました! 電話を使って終始優しく穏やかに話を聞いて下さったのでとても話しやすかったです。 自己分析の深堀りの仕方や、面接で聞かれることとその回答の仕方、逆質問など質問一つ一つに丁寧に教えていただけたので非常に勉強になりました。 就活軸も言語化できずにいた部分の言い換えなど一緒に考えてくださり、アドバイスをいただいたおかげで言葉にすることが出来ました。 今後も相談させて頂けたらと思います。 ありがとうございました!
本日はありがとうございました! 面接練習をしていただいた後に、一つ一つ丁寧にフィードバックしてくださり、とても貴重な時間でした。 本当にありがとうございます! これからも頑張ります!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです