就活相談にのるので、
SNSマーケティングで月100万以上稼ぎたい人はお話ししましょう!
東京都 オンライン
普段SNSを主軸に利用して稼いでいますが、こうすれば月100以上はいくというロードマップが自信を持って確約させることができたので、SNSマーケティングに興味がある方はお話ししましょう! お話聞くだけで、世界観変わると思います!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

萱沼祐希
フリーランス
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
マーケティング
東洋大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
理系就活
既卒就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして、ゆうきといいます。 現在はWeb事業を柱にしながら、SNSマーケティング・運用代行・エンジニアもしています。 一見この人すごいと思うかもしれませんが、皆さんと同じ現役学生です。大学受験に失敗し、どうしたら良いのだろう!?と路頭に迷っていました。そんな時学歴に勝てるものは何だ!?と考え、辿り着いた答えが「大学生の内から社会に出る」でした。そこから営業、エンジニア、マーケティング、ディレクターと経験し、そこから得たものを活かして、今はお仕事をしています。 【主な仕事内容】 SNSを使ってフォロワーを増やし、アフィリエイト等で売り上げを作ってきた経験を活かし、企業や個人のSNS運用代行をしています。 他にはWebディレクターや開発エンジニアをしています。 今は幅広くマーケティングに関わっているため、いろいろな業界(医療関係、IT関係、美容、食)のこともお話しできます。 過去に100人以上就活相談には乗ってきたので、就活のことなら何でも答えられると思います。 悩みがある方、相談したいことがある方はお気軽にご相談ください! (経歴) 営業→エンジニア→マーケター→ディレクター 〈私の話せること、アドバイスできること〉 SNSマーケティングの面白さやマネタイズの仕方 営業に関して エンジニアに関して 私の経験 企業選びの仕方 就活の無双の仕方 一緒に人生を変えにいきましょう! ※プロフィールをしっかり書かれている方のみ承認しております。

職歴

株式会社KPtechnologies
エンジニア
2022年04月 -

LonGevity株式会社
エンジニア
2019年10月 - 2021年02月

株式会社Permil
営業
2019年09月 - 2020年04月

TOP CONNECT株式会社
総務
2019年04月 - 2019年12月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(37件)
面談内容全く考えていませんでしたが、とても内容の濃いお話ができました。 フリーランスとして働きたい人や起業したい人はビジネスの仕組みやなぜ取り組み始めたのか聞くべきです!!! NGなしで気軽に答えていただきありがとうございます。 とてもためになり、独学ではなくサポートを貰いながら行動していきます!! 貴重なお時間、ありがとうございました。
色んな話できてとても楽しかったです! 日本のマーケティングについても詳しく聞かせていただき有意義な時間でした。 ありがとうございました:)
非常に有意義な時間でした。 ありがとうございました。
現在のSNSの活用に対して、非常に知識があり勉強になりました。 また、気さくに話しやすく悩んでいる段階の今話せてよかったと思いました
気になっていたマーケティング職や、商品企画職を具体的に説明していただけました! また、自分の強みをその業種にどのように活かせるのかなど、とても丁寧に教えてくださりました。 インターンなどを経験して躓いたらまた相談したいとおもっています。 この度は本当にありがとうございました!!
主にガクチカの添削や方向性についての指導を受けましたが、非常に貴重な時間となりました。 特に大手とベンチャーそれぞれに対するアプローチの違いが、考えてもいなかったものなので、構成を練り直したいと思います。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです