新卒2年目の円明(えんめい)さくらです!
上場人材会社に昨年入社し、ありがたいことに去年は新人1位として新人王の表彰もいただくことができました。
「就職活動を始めようと思ったはいいものの、自己分析って具体的に何をすればいいの?」
「分析してみたはいいけどそこから何をすればいいかわからない!」
「なんとなく人材業界面白そうだけどブラックなイメージ、、、」
「人材ビジネスのリアルな声を聞いてみたい」
と言った学生さん、私と一緒に頭の中の整理をしてみませんか?
私もそうでしたが、誰かと話してみることでクリアになるもの・スッキリすることあると思います!
就活で「嘘をつかずに」、「あなたらしさ」をそのまま発揮できるお手伝いが出来ればと思います^^
※承認後、一言メッセージ下さると助かります!
*こんなお話付き合います*
自己分析/ESの書き方/ガクチカの考え方/教育業界・人材業界について etc
☆学生時代はこんなことしてました☆
・長期インターン:中古車の海外輸出ベンチャーで、マーケ・営業サポート
・大学:ジェンダーや貧困・格差、人種差別や社会教育について色々
※基本的にはオンラインでの対応をお願いしております
※自己分析に困っている方・人材業界に興味あるかも!という方、弊社の24卒向けイベントについてもご紹介いたします!