就活相談にのるので、
【即日返信】24卒の方向け!ESを1時間で一緒に作りましょう!
奈良県
※zoomを使用したオンライン面談のみ対応 チャット上でのES添削はお断りさせて頂いております。 理由としては、チャット上では、より詳細なエピソードの深堀がスムーズにできない、字面だけではFBしきれない部分が多いとこれまで就活生の方々のお手伝いをする中で感じたからです。 そのため、基本的に1時間ほどの面談の中で就活生の皆さんのお手伝いができればと思っています。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
es添削と模擬面接していただきました。ありがとうございました!

基本情報

濵田 快
IT/人材
奈良県

業種・職種・大学

IT・通信
内定者
近畿大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
企業研究
面接対策
ES添削
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! 2月に人材、IT系などの合計3社内定を頂き、第1志望の企業にも内定することが出来ました。 ES通過率は100% 4ヶ月で3社内定 自分がこれまで経験してきた語学研修やCM制作、ボランティア、塾講師などのエピソードを総勢30名以上の内定者・社員の方々から添削していただき、さらに就活についてのコツや方法を学びました! それらを自分も同じように多くの方に還元していきたいと思いMatcherを始めました! 大学:近畿大学総合社会学部 心理専攻 趣味:読書、バスケ 出身地:奈良 面接で自分が話していたエピソード: ・小学~高校での活動 バスケットボール部に8年間所属、大会にも参加 ・大学での活動 広告研究会てCM映像制作 SSTボランティアに所属 障がいや不登校歴を持つ子供達に向けて学習指導を行う個別指導塾の講師 ニュージーランドのワイカト大学主催の1ヶ月間のオンライン語学研修の参加 インターン・本選考に進んだ企業: 日本出版販売、クイック、JACリクルートメント、レイスグループ、パーソルプロセス&テクノロジー、レバレジーズ、富士通エフサス、富士通Japan、sky、アウトソーシングテクノロジー、サーキュレーション、日立ソリューションズ、ブロードマインド、FITS、TAPP、SMS、ラーニングエージェンシー、ビーウィズ、アチーブメント、パーソルキャリア、ポーラ、ウィルオブコンストラクション、NTTビジネスソリューションズ お手伝いできることは大きく分けて3つです! ・ES添削:落ちないESの作り方や構成についてや、面談を通してエピシードを深堀りした上での添削をさせていただきます! ・面接対策:30分間模擬面接+FB、または面接でのアドバイスなどをお伝えします! ・就活相談:何から始めたらいいのか、内定までのスケジュールなど自身の実体験からお伝えします! ※zoomを使用したオンライン面談のみ対応 チャット上でのES添削はお断りさせて頂いております。 理由としては、チャット上では、より詳細なエピソードの深堀がスムーズにできない、字面だけではFBしきれない部分が多いとこれまで就活生の方々のお手伝いをする中で感じたからです。 そのため、基本的に1時間ほどの面談の中で就活生の皆さんのお手伝いができればと思っています。

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(196件)
本日は、貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。 現在の自分の悩みや、不足している部分について、様々な気付きをいただき、大変勉強になりました。 改善すべきポイントを明確にし、今後の本選考も乗り切っていきたいと思います。 今後とも、よろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。 面談では模擬面接練習をして頂きました。 本番さながらの雰囲気でできたと同時に 自分の改善点もご指摘いただきました。 案外と自分では気づがなかった発見を見つけて頂いたのでとてもよかったです。
就活軸について、自分の中で抱いていた違和感を、濵田さんのアドバイスのおかげで改善出来ました! 就活軸の深掘りのされ方や、人材業界のやりがいや成長できることについて聞くことができ、大変勉強になりました。 今後の選考に向けて、就活軸、志望動機、キャリアプランなど、未来に向けての考え方を自分の中で明確に出来ました!! 貴重なお休みを使って面談していただき、大変ありがとうございました!!!
先日に引き続き本日は面接練習をしていただきありがとうございました。フィードバックの際には、面接官の質問の意図について教えていただき、どのように志望動機や就活な軸を深堀りしていくのか目途がたちました。フィードバックも私が気になっていることを汲みとっていただき、面接の際、自分が「ちょっと違うな」感じている部分が以前より明確になりました。
本日は面談ありがとうございました! 今回はガクチカと自己PRの添削をしてもらいました。今日教えて頂いた内容を加え、わかりやすく伝わりやすいエントリーシート作りに取り組んで行きたいと思います!引き続きよろしくお願いいたします!
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました! 就活の軸について悩んでおりましたが、アドバイスをしていただき、方向性が明確になりました。質問にも的確に答えてくださったため、大変参考になりました。 本日はありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです