就活相談にのるので、
【24卒】悔いのない夏休みにしましょう❗️
茨城県
プラン見てくださってありがとうございます! みなさんは、今、就活状況いかがですか? 頑張りたいけど頑張れない 面接落ちちゃった サマー受かったけど、なんだか不安がある もっと就活進めたい いろんな気持ちの方がいると思います 今ある悩みや不安を解決して わたしと一緒に悔いのない夏休みを過ごす計画立てませんか??😊 申請お待ちしてます❗️

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

中沢真羽
レバレジーズ株式会社
茨城県

業種・職種・大学

人材
内定者
茨城大学

相談にのれること

テキストだけでも相談可能
自己分析
面接対策
ES添削
地方就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! プロフィールご覧頂き、ありがとうございます🤹🏻‍♂️ 茨城大学4年(23卒) 中沢真羽(なかざわまう)と申します! 📍簡単な自己紹介 ・留学、長期インターン経験なし ・TOEIC 540点くらい(現在勉強中💦) ・資格 : FP3級、普通自動車免許 📍就活  私は、2年生の12月からスタートして、3年生の1月に終活しました!約1年間就活をしていたので、見ている業界や規模は、途中でいろいろ変わりました! 〈2年生〉  オンラインインターンがどんなものなのか学ぶために、地方主催の5daysインターンに参加しました。 〈3年生 夏〉  大手中心の就活。金融や保険、化学業界を中心に見ていました。 〈3年生 秋冬〉  ベンチャー中心の就活。人材業界を中心に見ていました。 〈内定先〉  レバレジーズ株式会社 📍力になれること ・自己分析の深掘り ・ガクチカの深掘り ・就活軸 ・就活の悩み ・面接練習 ・レバレジーズに関すること  などなどです🙆🏻‍♀️ 「何から始めればいいの?」「就活不安、、」という24卒25卒の方、 ぜひぜひ私とお話ししましょう! 📍最後に一言 全力サポートさせていただきたいと思っています🔥 私と関わってくださるあなたが納得内定を勝ち取れるよう、一緒に頑張りましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(52件)
本日はありがとうございました。 主に会社のことと自己分析のお手伝いをしていただきました。 話しやすい雰囲気を作ってくださりありがたかったです! また、考え方が似ており共感できる部分が多く、大変参考になりました。 改めて、貴重なお時間ありがとうございました!!
本日は面談のお時間取ってくださり、ありがとうございました。 終始笑顔でお話聞いてくださって、安心して話すことが出来ました! また将来のビジョンも言語化するべきところが明確にわかったので、今後取り組んでいこうと思います! お話出来て嬉しかったです! 今後ともよろしくお願い致します!
面談前 人材業界を目指しつつも、漠然とした不安がありました。 面談内容 主に人材業界について不安に思っていることを一つずつ丁寧に解消して頂きました。終始穏やかで親身にお話を聞いて下さり誠にありがとうございます。選考において気をつけるべきことなどもポイントを掴んで話して頂きました。 面談後 人材業界をやはり目指し続けようと決意しました。また自分の不安定な軸も再び固まってきそうな予感です。色々と話を聞いて深掘りして下さり誠に感謝致します。
本日は面談をして頂き、ありがとうございました! 柔らかい雰囲気で話しかけてくださり、とても話しやすかったです!! 自分が悩んでいた将来ビジョンについて、考え方が少しずつ見えてきたことが嬉しかったです。
本日はお忙しい中ありがとうございました! とてもフランクに話してくれたため、とても話しやすかったです! また、ビジョンや就活軸の深掘りも細かく手伝っていただいたので、悩みも解消していきました。 今後ともよろしくお願い致します!
本日は貴重なお時間ありがとうございました! ガクチカについて言語化できていない部分を深掘りしていただきとても勉強になりました。また、ガクチカの深掘りをしていく中で私自身の強みも教えていただきました。 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです