就活相談にのるので、
【24卒限定】夏の就活、一緒に乗り越えましょう👍
東京都
大学生にとって夏休みは至福の時間!! ただ、就活はモチベーションが上がり下がりすることがよくあること。ただし、メリハリをつけられれば最高に楽しい夏を過ごすことができる🔥🔥 ぜひ私と一緒にモチベを上げて、楽しい夏休みを送るための1時間を過ごしてみませんか??

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
本日はありがとうございました。 秋冬インターンに向けてESの見直しを一緒にしていただきました。直すべきところが多く見つかり、今後やるべきことが明確になりました。話す中で自分の軸や想いが言語化されていくのを感じ、貴重な時間になりました。 今後とも宜しくお願いします。
お忙しい中貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。 就活の進め方や業界の調べ方についてお話を伺ったことで、今やるべきことが明確になり、モヤモヤしていた部分がスッキリしたように感じます。非常に有意義な面談をしていただきました。 また、ガクチカについてもご教示いただいた方法で肉付けしていき、今後にかけてブラッシュアップしていけるよう頑張ります。 本日はありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
面談ありがとうございます! 見辺様はとにかく優しく、どんなことを言っても笑ってくれるのが印象的でした! そんな、話しやすい土壌を作ってくれる魅力がある方だと思いました。 また、就活のアドバイスも、実践に基づいた具体的かつ的確な指示を出してくださり、非常に勉強になりました! ありがとうございました!

基本情報

見辺悠馬
BEENOS株式会社(上場グローバル企業)
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
内定者
中央大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールを開いていただきありがとうございます👍 私、中央大学商学部金融学科4年の見辺悠馬(みなべゆうま)と申します😊 私について、詳しくは下記になりますので、ぜひ見ていただければ嬉しいです!! 【大学時代にしていたこと】 ・バドミントン ・スノーボード ・ラーメン屋でのアルバイト(大学1年から) ・イベント企画運営 ・長期インターン2社 【趣味】 ・スポーツをすること(特に野球、バドミントン、スノーボードなど) ・ラーメン屋巡り(2年間で400杯を食べる) ・アニメ鑑賞(特に好きなのはNARUTOです) ・旅行(ついこの前、沖縄に行きました) 【見ていた業界】 web広告、IT、コンサル、金融、不動産、人材etc 【見ていた企業】 ・大手系 リクルート、日立製作所、デジタルHD、ビズリーチ、三井住友カード、オリックス、野村不動産、三菱地所、オープンハウス、クイック ・ベンチャー系 武蔵コーポレーション、いつも、Plan-B、LIFULL、アイスタイル、マネーフォワード、Gunocy、ソフトクリエイトHD、Sky、Speee、 【就活の変遷】 大学3年4月〜7月 就活をスタートさせ、ガクチカなどの     言語化に努める 大学3年7〜9月 夏季インターンに10数社ほど参加 大学3年9月〜1月 早期選考に5社ほど参加 大学3年1月〜大学4年4月 通常選考にエントリーし、2社内定も獲得。しかし、色々あってどちらも内定辞退。(理由はぜひ面談の際に聞いてみてくださいw) 大学4年4月〜8月 内定を辞退したことで、第2の就活をスタート。8月末にてリクルートを含む3社から内定をいただく。 【内定をいただいた企業】 Bit-A、BEENOS、リクルート、ビジョンコンサルティング、レイスグループ 【最終意思決定先】 BEENOS https://beenos.com/ 【面談ハッシュタグ(提供できる情報)】 面接練習/模擬面接/面接対策/自己分析/軸作り/将来像/未来像/業界分析/企業研究/企業分析/ガクチカ/ベンチャー/大手/スタートアップ/Web業界/コンサル業界/IT業界/マーケティング/キャリアデザイナー/リクルーティングアドバイザー/CA/営業/企画 「こいつ、面白そうやな」と少しでも思った方、ぜひご連絡ください😎👍

職歴

BEENOS株式会社
内定者
2022年08月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(11件)
面談ありがとうございました🙇🏻‍♀️ こちらの都合で日程変更や時間短縮が重なってしまいましたが、快く引き受けてくださり、明るく楽しい時間を過ごさせていただきました。 ガクチカの深掘りをしていただき、他の人から見た自分のガクチカの印象や、ガクチカのどの点を深掘りされるのかを知ることができ、よりブラッシュアップしていこうと思いました。 すごく気さくな方で、とても話しやすかったです! またよろしくお願いいたします。
本日はお時間いただきありがとうございました! ガクチカ面接の詳しいフィードバックを頂くだけでなく、今後の就活で考えていくべき自分の在り方など様々なためになるお話を聞くことができました。 本当にありがとうございました。
面接練習していただきました。 やっぱりキャリアプランについてはもっと考えていかないと実感したので、今後も自己分析を深めていきたいと思います。 貴重なお時間ありがとうございました。
本日は貴重なお時間を割いていただきまして有難うございました! ガクチカの深掘りに関して、どのような点を明確にしていけばいいのか優しく教えていただきましてありがとうございました。 三辺さんの就職活動時代についても何でも気兼ねなくお答えして下さったので今後のイメージを持つことができました。 またお世話になると思いますが、その際は宜しくお願い致します。
面接練習をしていただきました。 視座の高いFBをいただき、自分の課題感が明確になりました!また、就活のお話も聞かせていただき、境遇が似ていたのでとても勉強になりました。また練習していただければと思います!ありがとうございました!
面接練習をしていただきました! 良い点もたくさん言ってくださり、改善点も一緒に考えていただいたので率直に良い方だなと思いました! またぜひよろしくお願いします!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです