就活相談にのるので、
【23卒】ざっくばらんにお話しましょう!
東京都
プラン見て頂いてありがとうございます!✨ 自己分析からキャリア相談、内定後の悩みなどなど気軽に相談してください🙌 ※企業や団体、サークル等の勧誘等はお断りしておりますのであらかじめご了承ください。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

小畠光希
RIZAPグループ株式会社
東京都

業種・職種・大学

サービス
総合職
東京理科大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
面接対策
理系就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

#教職 #理系の文系就活 #教育 #フィットネス プロフィール見て頂きありがとうございます! いろんな学生さんと話せたらと思っています🙌 就活相談や自己分析の壁打ちなどお手伝いさせてください😁 ※現在全てオンラインでの対応となります※ 【自己紹介】 名前:小畠 光希(こばたけ こうき) 配属:RIZAPグループ株式会社 社長室 兼 DX推進部新規事業ユニット 出身大学:東京理科大学応用数学科 出身地:横浜 【これまでの経歴】 〜高校1年 授業全部爆睡、偏差値40代の私立中高一貫校の落ちこぼれ 高校2年 両親の会社が倒産、葛藤の中このままではやばいと思い大学受験を決意 高校3年 英語を3単元の”s”で止まった状態から独学で受験勉強 大学1年 東京理科大学に現役合格、その経験を生かして個別塾のアルバイトを始める 大学2年 2年目にして1人でリーダーを任され、新人継続率・講師満足度共に向上 大学3年 「本気で人の人生を明るくする人になりたい!」と思い、12月に教職を辞める 大学4年 就活終了後、キャリア支援団体Beyond Cafeで長期インターンを行う 社会人1年 入社3ヶ月目で社長室に配属され、現在奮闘中 【ビジョン】 「自分の可能性を否定してしまっている人の人生を、成功体験を通じて明るくする」 【過去に取材された記事】 ・教職を辞め就活に切り替えた体験談 https://beyond-cafe.com/beyond_times/articles/20_7_6/ ・BeyondCafeでのインターン体験談 https://recruit.beyond-cafe.com/649/ 【面談でできること】 #自己分析の壁打ち #自己分析の深掘り #理系の文系就活 #教職履修者の就職 #お悩み相談 などなど

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(62件)
お忙しい中、ありがとうございました。 私のやりたいこと、ガクチカなどを深掘りしてどういった傾向にあるのか分析してくださいました。とても論理的な方で私の経験から私の性格や重視してることなどを読み取ってくださり、面接で伝えるべきこともっと深掘りするべきとこを明確にしてくださりました。
自己分析の悩みを相談したところ、根底の部分へ深掘りしていただきました!また、今後の就活をどのように進めていくかを見つめなおす良いキッカケになりました!
自己分析に行き詰まっていたのですが、私の過去の行動から私自身を客観的に見ていただけて「自分が何をしたいか」や「どういったことにやりがいを感じるのか」が見えてきました。 インターンの目的で「〜を明確にしたい」という発想が今まで無かったため、インターンへの考え方が大きく変わった気がします。 本当にありがとうございました!
自己分析に自信がなくどうしようかと悩んでいたのですが、自己分析を手伝っていただき価値観、強み、弱みが分かりました。今後は今回分かった事を深掘りし、自己理解を深めて就職活動していこうと思います! 本日は、本当にありがとうございました。
小畠さん自身の実体験からどのように自己分析を行うかを学ぶことができました。自分の中の課題や深掘りができていない部分が明確になりました。今後、社会に与える影響を考えながら仮説を立てて行動したいと思います。ありがとうございました!
本日はありがとうございました! 自己分析の壁打ちを行ったのですが、どんどん深掘りされ自身の価値観を炙り出してくれました。 的確なフィードバックも頂け、非常にためになりました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです