就活相談にのるので、
面接で全勝できた『コツ』教えちゃいます😎✨
東京都 渋谷駅
あなたの面接力は何点ですか? 自分の想いを相手に伝えれてますか? 大事なのは「伝える」ではなく「伝わる」です! これは面接だけでなくESでも同じです。 生まれてから面接で敗北したことがない私が徹底指導します! ※skypeでも可能です!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(23件)
非常に優しい方で、最後まで楽しく面談させて頂きました!模擬面接の際は、全て丁寧にフィードバックを下さり、自分の改善点が見えてきました!よざさんのアドバイスをもとにこれからの面接頑張っていきます!本日は本当にありがとうございました!
共通点がいくつかあり、終始リラックスして質問をすることができ、大変勉強になることが多かったです。自己分析を3つの視点から見ることで自分を客観視することができる、というアドバイスがこれまで滞っていた自己分析を進められるきっかけになりそうです! 本日は、お忙しい中お時間を設けてくださり、誠にありがとうございました。
会社のことについて詳しく教えてくださり、より魅力が分かりました。自己分析をし、表現しづらい部分を具体的に言葉で説明できるようにしたいと思います。ありがとうございました。
昨日はありがとうございました! PREPやSTARを初めて知り、大変勉強になりました!また本日面接対策講座に行ったのですが、與座さんに教えていただいた「面接を交流の場として考える意識」を持つことで緊張せずに話すことができました。今後もこの意識を持って面接に挑もうと思います!改めて、ありがとうございました!
親身になって話を聞いてくださり、言語化に困っていた就活の軸やビジョンについてのモヤモヤを解決することができました。 ヒアリングが素晴らしく、150名以上の方と面談をした経験も持っていらっしゃるため、得られることがとても多く本当に有意義な時間でした。 事前に考えていた悩みも全て解決してくださり、大変実りある2時間となりました。 本当にありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します!
面接について、様々な視点からアドバイスをしていただきました。内容はもちろん、自分ではなかなか気づけなかった自分の雰囲気や第一印象、話し方などをフィードバックいただきました。改善できるところが本当に明確になったので、大変感謝しております。とても明るく話しやすい方なので、緊張せずに、ありのままの自分でのぞめました!ありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

Izumi Yoza
大手教育→人材ベンチャー
東京都

業種・職種・大学

人材
コンサルタント
拓殖大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
面接対策
地方就活
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い

プロフィール

人生のミッション 👉「世界中に夢中な人を増やす」 【経歴】 ■三幸学園 新卒入社 教務・広報・就職をメインに学校運営を担う。 ↓ ◾️株式会社ユナイテッドウィル 中途入社 CA キャリアアドバイザーとして就活サポート。 RA 企業の採用サポート。 イベント運営。 新卒・中途採用担当。 【大学時代】 1年生: ダンス中心の生活    200名規模のダンスイベントを主催 2年生: フィリピン留学で始めて発展途上国の現状を見て    東南アジアを中心とした社会問題に興味を持つ 3年生: アセナビに人事&ライターとしてjoin    フィリピンの学校にて半年間インターン 4年生: ミャンマーのIT企業にてインターン   学生団体M-LINKにて組織立て直し、キャリア教育   株式会社beyond cafeにてキャリアアドバイザー 【就活中に見ていた会社】 パソナ、クイック、レバレージズ、ネオキャリア、三幸グループ、ビースタイル、MAXISエデュケーション、リジョブ、Anymind Group、LIFUL等 【得意なワード】 自己分析、面接対策、海外、インターン、東南アジア、地方、教育、人材

職歴

株式会社ユナイテッドウィル
コンサルタント
2021年04月 -

三幸学園
総合職
2019年03月 - 2021年03月

株式会社beyond cafe(インターン)
一般職
2018年09月 - 2019年02月

SEA Dream company(インターン)
一般職
2018年05月 - 2018年09月

Howdy English Academy(インターン)
一般職
2017年02月 - 2017年08月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(93件)
初めてマッチャーを利用して、少し緊張していたのですが、終始笑顔でお話を聞いてくださり、とても安心して楽しくお話することができました!また、ご自身の経験も踏まえながら、面接のポイントや仕事内容についてお伝えしてくださり、就職活動の視野を広げることができました!ぜひまた面接の対策や就職活動の相談に乗っていただきたいです!お忙しい中、誠にありがとうございました。
「今どう感じているか」に焦点を当てながらお話ししてくださり、自分の想いを素直に伝えることができました。willを変えようとするのではなくcanを導き出していけるように、今後の就活も頑張ります
本日はありがとうございました🙇‍♂️ 私の拙い話をたくさん聞いてくださり、その中で就職に対する自分の軸であったり企業の選び方整理していただきました 志望度の高い選考を控えており、お話を聞いていただけて自分の伝えたいことの方向性が定まり、本当によかったです🙇‍♂️🙇‍♂️がんばります 終始笑顔でお話ししてくださり、とてもお話ししやすく、1時間あっという間でした! 本当にありがとうございます
本日はお忙しい中ありがとうございました。非常に話しやすい雰囲気で、本音を聞きだしてくださいました。悩みを明確化してくださり、それに対する解決方法をアドバイス頂き、今後自分がどのように動いたらいいかはっきりしました。本当、ありがとうございました!
今日はありがとうございました! とても明るく人当たりのいい方で、楽しくお話しできました。 現在抱いている悩みや、将来的なことまで幅広く相談に乗ってくださり、自分を見直すいい機会にもなりました。 同じ沖縄出身ということもあり、話も盛り上がってしまい1時間の面談が非常に短く感じました。 実際に人材企業で働かれているので、就活について深く相談できるいい機会が得られると思います!
先日は貴重なお時間いただきありがとうございました。 就活軸について非常に悩んでいたのですが、親身にお話を聞いてくださり、自分の価値観や考えを整理することができました。とても有意義な時間を過ごすことができました。引き続きよろしくお願いいたします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです