就活相談にのるので、
【24卒 zoom】人材志望の方、一度話してみませんか?
青森県
選考突破するためにお手伝いさせてください! 僕と一緒にお話をしながら、就活の進め方決めていきませんか? 正しい就活のステップを踏んで、スタートダッシュで差をつけましょう!! 同じ学生同士、フランクにお話ししましょう! プロフィールも読んでいただけると嬉しいです^^

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(13件)
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。  面接で困っていく事についてアドバイスをいただきました。 自分のもっと考えた方がいい点や自信を持って良い点を教えてくださいました。 その為、やるべき事が明確になりました。 ありがとうございました!
本日はありがとうございました! 人材業界について、仕事のイメージが非常につきやすくなりました🙇‍♀️ また、それ以外にも就活の相談に乗ってくださりとても嬉しかったです。 後悔しないような企業選びをしたいと思います! ありがとうございました!
模擬面接でのフィードバックをいただきました。客観的な観点からフィードバックをいただき自分のためになりました。ありがとうございました。
選考における不安を解消してくださりました。 すごい話しやすく、質問もしやすい環境づくりをしてくださり、終始楽しくお話しできました。 また次回お願いいたします!
本日は貴重なお時間をありがとうございました。 模擬面接をして頂きました。 答えかたの部分について、もっと具体的にしていくべきところや数字を使って伝えることなど課題が明確になりました。 和やかな雰囲気で話してくれたためリラックスして話が出来ました。 改めて本日は貴重なお時間ありがとうございました!!
本日はありがとうございました! 話しやすい雰囲気で、様々なお話を聞くことができ、 今後の就活の参考になりました!
レビューをもっと見る

基本情報

阿部栞大
株式会社エス・エム・エス
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
青森公立大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
面接対策
ES添削
地方就活
就活初心者向け
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! プロフィール拝見してくださってありがとうございます!! 【自己紹介】 名前:阿部栞大(アベカンタ) 出身:秋田県 大学:青森公立大学  趣味:サッカー、ラーメン巡り 【ガクチカ】 ・ゼミ活動 社会保障制度について考えるゼミに所属しており、3人チームのリーダーを務めていました。チーム内の温度差の改善やプレゼンの質を高めることに注力し、研究発表会では、7チーム中1位の成績を収めました! ・アルバイト ステーキ店のキッチンスタッフをしていました。回転率を上げることを意識し、特に新人教育に力を入れ、マニュアルの作成などを行っていました。今年、店舗の1日の最高売上を3年ぶりに更新しました! 【就活】 就活は3年生の10月頃から始めて、人材、不動産、IT業界を中心に選考を受けていました。 最終的には、6社ほど内定を頂きました! 最初は苦戦していましたが、就活軸の整理やガクチカなどの基礎を徹底的に行った結果、面接通過率を飛躍的に上げることができました!某企業の最終面接では社長さんから、「今まで面接してきた中で1番優秀だった」と褒められた経験もあります!! なんでも相談に乗るのでお気軽にどうぞ! 【内定先】 エスエムエス/SMS、マクロミル、エイブル、マーキュリー、スーパーナース、キューアンドエー 【選考を受けていた企業】 dip、パーソルキャリア、アデコ、クイック、エン・ジャパン、エムスリーキャリア、リクルートメディカルキャリア、レイスグループ、CDC/キャリアデザインセンター、レバレジーズ、JACリクルートメント、irodas、sky、クロスマーケティング、大京穴吹不動産 など 【お手伝いできること】 ・低学歴、地方学生でも大手内定を取る方法 ・自己分析、他己分析 ・ES添削 ・業界研究(人材、不動産、IT中心) ・企業研究(主に人材) ・志望動機の書き方 ・面接練習 ・そもそも就活何からやればいいかわからないという方も大歓迎です! 就活だけではなく、過去から未来への分析をしキャリアビジョンへのイメージができていない方など特にお役に立てるかと思います。 また、就活において今すべきことが分からない、どんな対策をすべきかが分からない方に明日には実践できる行動をお伝えします! 是非皆さんの将来の第1歩になるお手伝いができると嬉しいです!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(100件)
お忙しい中お時間をいただきありがとうございました! 実際の選考で聞かれるような質問をしていただいて良い経験になったし、自分が薄々感じていた課題を明確に指摘していただいたくことができて良かったです。 また、同じ地方就活を経験された方とお話しできたこともモチベーションに繋がりました。 これから一層努力していきたいと思います。 ありがとうございました。
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。  面接で困っていく事についてアドバイスをいただきました。 自分のもっと考えた方がいい点や自信を持って良い点を教えてくださいました。 その為、やるべき事が明確になりました。 ありがとうございました!
貴重なお時間ありがとうございました。 主にガクチカ自己PRの添削や書き方のポイント、グルディスのコツなど教えていただけました。ガクチカの部分でモヤモヤしていた部分も解消してくださり、また、今後やることが明確になりました。まずは、ガクチカ自己PRを字数制限なしでより具体的に書いてみようと思います。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
面談から時間が空いてしまいすみません。 具体的なESの書き方や、業界的にその質問をする意味などもお聞かせいただきとても参考になりました。 また、他の面談を受け入れている方とこ縁も繋げようとしてくださってとても嬉しく思いました 大変ありがとうございました
面接対策をしていただきました。 面接日が近づいてるにも関わらず志望動機が思いつかず焦っていましたが、コツを教えて頂き、落ち着くことができました。また終始和やかな雰囲気で不安要素をひとつひとつ取り除いてくださる方でした! とても話しやすかったです!
上手く書ききれていなかったガクチカの部分をじっくり深掘って下さいました。改善点を明確にして下さったお陰で、自己分析にも繋がり、これから自分自身でやるべきポイントも見つかりました。貴重なお時間を頂きありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです