就活相談にのるので、
【23/24卒】ビジョン一緒に考えませんか?🔥🔥
大阪府

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(4件)
これまで面談をお願いした方の中で、いちばんしっくりくる言語化をしてくださったと感じています。ほんとうにありがとうございます!自分の理想像をどうやって仕事に落とし込めば良いのか何もわからない状態でしたが、今は次考えるべきことがはっきりとしている状態です。今後また考えが深まったら面談をお願いしたいと思います。ありがとうございます!
面談前は数ある内定のところから決めるのは難しいとは感じましたが、自分が話していくうちにアドバイスを芯に頂けたため将来的にどの方向に進むかという、暗闇の中での1ステップが踏めたと思います!非常に話しやすい雰囲気でとても良い方でした。迷ってる方はぜひ相談してみてください。
本日は、お忙しい中ありがとうございました!! 将来ビジョンの納得度を上げるためにご相談させて頂きました。将来ビジョンは、利己と利他が合わさったものと考えられがちですが、利己を突き詰めた後に利他があったり、利己が満たされた時に利他軸を考えれば良いといった考えに納得することができました!とても親身にお話しを聞いてくださるので、とても話しやすかったです! ありがとうございました!!
丁寧にESを添削していただき、就活の軸を見出すこともできました。

基本情報

橋本若菜
人材 / 教育ベンチャー
大阪府

業種・職種・大学

教育
内定者
京都外国語大学

相談にのれること

自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
面接対策
ES添削
院生就活
留学生就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! プロフィールご覧いただきありがとうございます!🌷 🌸プロフィール ・出身 : 大阪府 ・中学、高校 : テニス部に所属 ・大学 : 海外建築ボランティアサークルで活動 ・人材スタートアップ企業でインターン中 (キャリアアドバイザー、カスタマーサクセス) 🌸提供できること 自己分析の深掘り ガクチカの深掘り 価値観や想い、強みの言語化 ビジョン形成 就活相談全般 🌸就活 私自身、小さい頃からやりたいことがなく夢が語れなかった過去がありましたが、就職活動をきっかけに沢山の方に深掘り、言語化のサポートをしてもらいビジョンとやりたいことを見つけました。 ——————————————————————————— 今は見えていないかもしれませんが、誰しも必ず大切にしている価値観や、その人だけの強みや魅力があります!🌱 そんな魅力や想いを一緒に見つけるお手伝いができればと思っています。 漠然とした不安がある、話したいことがあるけどまとまらない、自分の強みが分からない、やりたいことが語れない、様々な悩みに合った時間を提供します! ※zoomが主なツールになります! よろしくお願いします!🌿

職歴

schoo株式会社
内定者
2022年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(80件)
丁寧にお話を聞いてくださり、自分の価値観を明確にすることができました。 ありがとうございました。
本日は貴重なお時間ありがとうございました! 就活軸についてお話ししていただきました!橋本さんの言語化能力が高く、自分の言葉をしっかり汲み取って頂き納得のいく軸を作ることができました!🙇‍♀️ 面接の対策や、悩みも聞いて頂き非常に充実した時間になりました!🙇‍♀️ 今後ともよろしくお願いします!🙇‍♀️
模擬面接をしていただきました! 対策すべき質問を整理していただいたことで、ネクストアクションが明確になりました。 ありがとうございました!
就職活動の軸について、相談させて頂きました。 橋本さんとお話ししているうちに、言語化できていなかった「自分が今後社会でやりたい事」が明確になりました。 かなり悩んでいたので、本当に面談をして頂き良かったです! 本日はありがとうございました!
レビューについてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。 ガクチカの添削とビジョンの言語化をしていただきました。 ガクチカについては字数がかなり多くなってしまい、内容の取捨選択に悩んでいましたが、不要な部分や言いかえられる部分、また新たに付け足すべき内容などを詳しく教えてくださいました。 また、ビジョンについても、橋本様のご経験をもとに助言していただき、組み立て方について理解することができました。 今後も相談をさせていただきたく存じます!よろしくお願いいたします。
本日は面接練習をしていただき、ありがとうございました! 的確なアドバイス、とても勉強になりました! 次の二次面接頑張ります! また是非よろしくお願い致します!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです