就活相談にのるので、
【動画編集】副業のYouTubeマーケティングリアルを伝えます。
東京都
はじめまして、「ノブヒロ」と申します。 本業で仕事をしながら、 動画制作会社でクリエイター、執行役員として活動をしています。 仕事、結婚、育児、様々な経験を通して社会人生活の過ごし方、学生生活の過ごし方が就活だけでなく今後の人生の選択として必要な事と痛感しました! 【こんな学生と話したい】 【将来像の決め方→一歩目の行動】 ・本気で結果を出したい、何かに取り組みたい。 ・このような頑張りたい気持ちはあるが具体的な行動案が分からない ・将来の働き方に心配がある ・仕事も充実しつつライフワークも大切にしたい ・他の人に負けたくない人 ・営業のスキルをつけたい ・【女性】育休中にできる働き方を考えたい人  ┗既婚者なので相談乗れます^ ^ 【話せる内容】 ・学生期間で会得することで社会で求められるスキルについて ・時代に負けない働き方 【その他】 ①zoomで対応 ②ご都合の良い日程を3つ程提示をお願いします。 ※基本22:00〜24:00対応可。 ③突発的な仕事の都合でリスケ・別日対応のお願いをする可能性がありますがご理解下さい!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
漠然としていた未来像が少しずつ具体化されていって、とても実りのある機会になりました。今回のお話の内容を無駄にせず、挑戦をして後悔のない選択ができるように頑張ります!
本日はありがとうございました!! 動画編集のことについて手取り足取り教えて頂き、大変感謝しております。 今後ともお世話になると思うので、何卒よろしくお願い致します。実りの多く濃い時間を本当にありがとうございました!!!
就活から動画編集までざっくばらんにたくさんお話できて楽しかったです。この度はありがとうございました。
先日は時間を割いていただきありがとうございました! 会社員時代の話から現在に至るまでのたくさんの経験を話してくださり、とても勉強になりました!また、私の質問にも丁寧に答えてくださりとてもわかりやすかったです! 今後ともよろしくお願いします!
本日はお忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。 動画マーケティング市場のお話を詳細に聞かせていただき、理解が深まりました。残りの大学生活の意思決定に活かさせていただきます。 本日は本当にありがとうございました!
内容と感想 YouTubeマーケティングについて、そのメリットや仕組み、実際の仕事の流れや具体的なお話から、お金の使い方、やりくりの仕方などとてもためになるお話をありがとうございました! 動画編集の仕事やコネクションの広がり、経費などとても具体的で面白く興味深いお話でした。知っていること、そして何より挑戦してみるということで大きく違うのだと改めて、具体的なイメージを伴って学べました。 私も動画編集について学んでみたいと思い、これからいろいろ調べていきたいと思います。本日はありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

坪井 暢浩
企画/マネジメント/元人事
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
企画
明治大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
企業研究
面接対策
ES添削
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

【将来を高く見据えているかたとお話しがしたいです!】 残り僅かな学生生活 これからの社会人の過ごし方が、 就職活動だけではなく今後の人生の選択肢を決めます! 悩める学生に寄り添えたらなという想いではじめました。 「ノブヒロ」と申します(^^) ITの分野で仕事をさせていただいています。 (動画と広告関係のマーケティング職です 詳しくは面談で話しましょう!) 【経験職種】 人事部 営業/マーケティング/マネジメント マーケティング/企画 クリエイティブ/広告(Google/FB/Youtube/Tiktok)など ※2023年12月更新 家族のためと働く一方で仕事のモチベーション管理、業務改善、人材育成、新規事業開発、広告など多くの業務を並行してこなす日々ですが楽しく過ごしています(^^) 【こんな学生と話したい】 ・将来の働き方に心配がある ・就活の悩みを解決したい ・よりよいキャリアを築きたい。 ・仕事も充実しつつライフワークも大切にしたい ・他の人に負けたくない人 【話せる内容】 ・今の仕事について ・内定までのプロセス ・学生期間で会得することで社会で活躍できるスキルについて ・時代に負けない働き方 【その他】 ①zoomで対応 ②ご都合の良い日程を2-3つ程提示をお願いします。 ※基本22:00〜24:00対応可ですが、幅広く時間を教えてください。 学生さんから私も 様々な事を学ばさせていただければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します(^^)

職歴

動画制作事業(執行役員)/人事として〜
役員
2021年04月 -

某大手マーケティング会社に従事
人事
2019年04月 -

プラン一覧

プランを全て表示する
就活相談にのるので、
【楽に話そうプラン】洋楽、サッカー好き話しましょ🙌🏻
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
将来に対して本気で向き合いたい方/スキルを必要とされる働きかたをしたい方
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【動画編集】副業のYouTubeマーケティングリアルを伝えます。
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【内定保持者限定】しくじり先生 : 他の学生に負けない時間の使い方。
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
先着順【不定期プラン】成長意欲↑・自己投資向け学生へスキル提供‼︎‼︎
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【採用担当がぶっちゃける】必要とされる人材になる為の考え方を伝えます。
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【新大学2〜3年生向け】周りと差を付ける即戦力人材になる準備とは
東京都
就活相談にのるので、
【しくじり先生】採用担当が痛感した学生時代に会得するべきスキル。
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【人事部が欲しがる人材】採用担当だからわかる採用したい学生の特徴
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
優しくあなたの目標に対して向き合います^ ^
東京都
就活相談にのるので、
【IT志望者】IT/マーケティング部門に必要とされるスキルをお伝えします
東京都
募集停止中

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(100件)
本日は貴重なお時間いただきありがとうございました。 就活生のどのような所を見ているのか、人事の立場から詳しくお話頂き大変参考になりました。 就職活動に対して緊張してしまうことが多いのですが、背中を押して頂きありがとうございました。
とてもわかりやすく丁寧に話してくれました! また、人事目線で話してくださったのですごく勉強になりました。 ありがとうございます!
昨日はお忙しい中、誠にありがとうございました。 志望動機や強みの活かし方など、頭で複雑に考えすぎていましたので、素直な思いをお伝えしていきたいと思います。 また、アドバイスを頂いた、より説得力のあるアピール方法も実践したいと思います。 お話させていただき、とても心が軽くなりました。 自分らしく精進してまいります。 また何かありましたら相談させていただきたいです。 改めまして、ありがとうございました。
面談して頂きありがとうございました! 自身の経験と社会で求められるスキルとをどう結びつけるか、社会で活躍される方の視点でアドバイスをいただけて、とても貴重な経験になりました。 丁寧にお話を聞いて頂き、方向性を理解して頂けたことが、とてもありがたいことでした。
本日はありがとうござました! タイトルの通り、採用担当としてどんな学生を採用したいのかについて説明してくださったので、勉強になりました。 お話を聞いていて、自分はまだまだ採用したいと思わせられるような域に達していないことを痛感したので、危機感を抱きました。 今後の大学生活をどのように過ごしていくべきかが何となく見えてきたので、少し変化をもたらしてみようと思います。 これからお世話になります! 今後ともよろしくお願いいたします!
貴重なお時間頂きありがとうございました! ESについてのフィードバックを凄く丁寧に頂き、大変参考になりました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです