就活相談にのるので、
【🔥一緒に就活、来月には終わらせましょう!🔥】
北海道
300人以上の学生さんとお話をし、500回以上の面談を通して、キャリアをともに考えてきました。 まだどこに行きたいのかわからないんだよな〜という就活はじめたての方でも、 ちらほら企業を受けているがパッとしないという方も、 ぜひお話ししましょう!!! 必ず素敵な時間に致します!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

吉村夜空
レバレジーズ株式会社
北海道

業種・職種・大学

サービス
内定者
小樽商科大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
SPI・筆記テスト
ES添削
外資就活
2人で訪問可能

プロフィール

こんにちは!プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 北海道の大学に通っております23卒の吉村夜空(よしむらよぞら)です! ぜひぜひ色々な方とお話しできればと思います!! 【相談に乗れること】 ・自己分析 ・ガクチカ整理 ・面接対策 ・選考対策全般 【学生時代の活動】 ・国際交流サークルの立ち上げ  - 立ち上げ1年目から70人規模のサークルにすることができました ・人材系ベンチャーでの長期インターン  - ジョインしてから1年半ほど経過しています!  - エリア統括を任されています! ・大学1、2年においての英語学習  - 1日10時間ほどやっていました。TOEIC960・英検1級取得済み ・SNSアプリ開発  - プログラミングスクールに通い、SNSアプリの開発を行いました 【就職活動】 最初は外資系企業の方を中心に選考対策を始め、夏インターンを何社か経験しました。 本選考ではベンチャー企業を中心に早期選考を受けるなどし、11月に内定をいただくことができました! ぜひたくさんの方とお話をして、お互いのキャリアについて考えられたらなと思っております! 【内定をいただいた企業】 レバレジーズ Micoworks 【選考を受けた企業】 ・マイベスト ・ニトリ ・Zeals ・Hajimari ・Irodas ・リンクアンドモチベーション ・リンクエッジ ・UTグループ ・Works human intelligence ・Micoworks ・CUC

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.8
(61件)
マッチャーを使い慣れておらず不安な気持ちだったので、気さくでとても話しやすい方だったことが1番安心しました。何度か面談を開いていただき、わからないこと、不安に感じていることを親身になって聞いてくださる点、次回面談でもその後の進捗などを確認してくださる点、とても嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。
吉村さんに面談をしていただきました! レバレジーズさんの会社概要や、吉村さんがなぜその会社で働こうと思ったのか、吉村さんが感じるレバの強みなど様々なことをお聞きすることができ、大変勉強になりました。 今後に活かしていきたいと思えました! 気さくで話しやすい雰囲気で面談をしていただけたこと、感謝しております。ありがとうございました!
貴重なお時間をありがとございました! レバレジーズさんのお話以外にもガクチカの添削などを丁寧にしてもらい、アドバイスを元に書き直すことができてよかったです。また、面談以外にも気楽に就活相談ができたのでとても話しやすかったです。
丁寧に面接対策をしていただき、面接突破出来ました。 また、就活全体のサポートを受けられ、現在も有用に使わせていただいています。
お忙しい中ありがとうございました!! ESや面接対策など、非常にためになりました! 今後ともよろしくお願い致します!
予約させて頂いたのですがその後連絡がありません。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです