社会人4年目の関口恭平と申します。
大学は名古屋大学(名古屋大学→名古屋大学大学院)で学生時代はパーキンソン病と腸内細菌の関係を細胞・細菌の両方から研究していました。
就職活動時は食品メーカーや化粧品メーカーの健康的な製品を扱っている会社を主に見ていました。
内定をいただいた会社は、アサヒグループ食品・ノエビア・名糖産業・日清食品などです。
3年目の12月に自動車メーカーへ転職しました。
ES添削や面接対策などお気軽にご相談ください。
まだ不慣れな部分がありますが、是非お力になれればと思っています。