奈良県出身、大阪府在住、社会人としては3年目。
新卒で、富士フイルム株式会社に入社後、学生時代の仲間たちと営業会社を設立。
現在は、株式会社エルリードジャパンの役員として職務しております。
経歴としては、小学生低学年から高校卒業まで野球一筋で白球を追いかけていました。
大学の在学中に光回線の営業に出会い営業職に尽力。
ガクチカ、卒業後即戦力になるための営業力を身につけておりました。
インターン先での紹介もあり、大手への就職を目指し
幅広い業界に対してアプローチ、その後
富士フイルム株式会社に入社。
入社後は、大手会社の新規開拓営業に尽力し
法人営業のノウハウや大手ならではの働き方を勉強させていただきました。
その後、やりがいや給与面を見据えた時に
自身の夢や目標とかけ離れていることから、インターン先での仲間と営業会社を設立し、運営しております。
現在は、社員の育成や採用などメンバーと寄り添いながら運営しております。
🔹ガクチカを作りたい人募集
🔹成果報酬型での働きをしたい人
🔹未経験での安心のサポート体制
【ガクチカをつけて大手就職を目指している】【成果報酬型でバリバリ働きたい】【なんでもいいから働いてみたい】
是非こんな僕でよければお話しききます!!