就活相談にのるので、
【23卒】逆転就活! まだまだこれから!!💪
大分県 別府駅、オンライン
ご覧いただきありがとうございます😊 はじめまして!竹内れいと申します🌷 周りに終活する人が増えてきたり、早くも24卒の就活を耳にするようになってきましたね😅 ▼周りの23卒が続々と終活していて焦っている ▼内定を貰っているけど、本当にここでいいのか確信できない ▼就活が楽しくない、つらい など、このような方ぜひ一度お話ししてみませんか😊 私も以前は中々選考にも通らず、就活に漠然とした不安を抱えていました。なんなら、就活楽しいって言ってる先輩頭おかしいと思ってました笑 しかし、とあるメンターさんに出会い、就活の見方が変わったお陰でESや1次面接ではほとんど落ちなくなり、内定も3年生3月の段階で4つ頂くまでになりました😌 内定後本当にここでいいのか迷うこともありましたが、メンターさんのお陰で今は大好きな企業に納得して内定承諾をしています。 見方、考え方を変えるだけで就活は思っているよりも簡単に、そして楽しくすることができます😂 私はこのメンターさんの教えをみなさんの就活に引き継ぎ、サポートすることで恩返ししたいと思っています! 就活で黒スーツに白シャツ、ひっつめ頭の作り込まれた量産型就活生でいる必要はありません。 一度、就活の間違った固定概念を振り払いませんか?! 面接官も作り込まれた就活生よりも楽しそうな人と働きたいと思っています! 就活が上手くいかず不安、こわい、もう終わりたいと思っている方でも、楽しいと思える逆転就活をお約束します!! ぜひお気軽にお話ししましょう😄✨

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
本日は貴重なお時間いただき、ありがとうございました! 就活に対する非常に柔軟な考えが魅力的で、楽しみながらお話を聞くことができました。また模擬面接も行っていただき、改めて自分の考えを整理することができました! また機会があれば是非、よろしくお願いします!
本日はお忙しい中模擬面接をしていただきありがとうございました! ご丁寧にフィードバックしていただき、対策が不足している部分を明確し、すぐに実践できる具体的な方法にまで落とし込んでいただきました。 また終始、和やかな雰囲気で行ってくださり質問もしやすく、それに対してご丁寧にご回答していただきました。 本日のアドバイスを活かして明日からまた頑張ろうと思います!

基本情報

竹内れい
大手小売
大分県

業種・職種・大学

百貨店・小売
内定者
立命館アジア太平洋大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
留学生就活
女性就活(結婚・出産)
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールを見ていただきありがとうございます😊 はじめまして! 立命館アジア太平洋大学の竹内れいです🌷 ゆるく楽しく適当に! 楽しいと思える範囲で頑張るを就活のモットーにしていました笑 ▪︎就活の軸は 1.ぶっ飛んでる社長と近い距離で働けること! 2.挑戦できる環境があること! 3.人の人生を少しでも−から+にできること! で就活してました! 一番重要視してたのはもちろん一つ目です😊 ▪︎内定先は バルセロナ 日本駐車場開発(BP職) パーツワン D-met holdings ローソン です。 株式会社バルセロナに内定承諾をしています。 主にベンチャー中心ですが、大手も少し見ていました。 就活悩んでいる方、楽しくないと思っている方、もっと楽しみたいと思っている方、ぜひ一度お話しましょう😊💓 ちなみに、大学では 1年生から学生団体NGOに所属しタイを継続的に支援しています🇹🇭 そのほかにもケニアへ一人で乗り込みスラム内にある学校で教員補助をしていました🇰🇪 最近はボードゲームが好きすぎるあまり、ボードゲームカフェを始めたり、バイクで日本縦断をしています🛵 就活仲間を探している方、悩み相談をしたい方、似た経験や同じ趣味の方、どんな方でもお話しましょう!💖 どうぞよろしくお願いいたします!💪

職歴

株式会社バルセロナ
内定者
2020年02月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(8件)
本日は面接練習をさせていただきました!今回の練習を通じて面接に対してより楽観的に捉えることが出来ました。そして明るくてとても話しやすかったです。貴重なお時間いただきありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!😃
面談ありがとうございました! 明るく、楽しく話すことが出来て良かったです。
本日はお忙しい中ありがとうございました! 真摯に相談に乗っていただき、就職活動に感じていたモヤモヤを解消することができました。 みなさんにもオススメです。 ありがとうございました。
先日はお忙しい中御付き合い頂き誠にありがとうございました。 自分で何をしたらいいのか、やるべき事が見失っている中で懇切丁寧にお話を聞いて下さり的確にアドバイスを下さいました。結果的に次に何をすべきか明確化することが出来就活に対して前向きに考えられるようになりました。 改めてお力添え頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なお時間いただき、ありがとうございました! 就活に対する非常に柔軟な考えが魅力的で、楽しみながらお話を聞くことができました。また模擬面接も行っていただき、改めて自分の考えを整理することができました! また機会があれば是非、よろしくお願いします!
本日は就活相談に乗っていただきまして誠にありがとうございました。 就活がつらくて早く終わらせることばかり考えていましたが、竹内さん自身の就活に対する向き合い方などを拝聴し、自分ができることややってみたいことについてもう一度しっかり考えてみようと思えるようになりました。私もわくわくする社会づくりに参画して、将来は竹内さんのような目標を掲げて頑張る方々と一緒に仕事ができたらと思っています。終わりにはなりますが、終始明るく親しみやすい雰囲気で接していただき、ありがとうございました!年齢が近いこともあってなかなか友人に打ち明けられないような悩みなども、たくさん相談に乗っていただきました。今日いただいたお言葉を胸に刻み、もう少しだけ楽しく就活に臨もうと思います。また相談に乗っていただくこともあるかと存じますが、その時はぜひよろしくお願いいたします。繰り返しになりますが、本日はありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです