就活相談にのるので、
【24卒限定】 自己分析&就活対策しましょう!
大阪府
★zoom開催 ★30分〜 自己分析、面接対策等面談内容は何でも構いません! 私のこれまでの経験&長期インターン先での人事経験等から就活に関してお伝えします! 迷ったら行動! これが私が就活をする上で大切にしていたことです! 皆さんもぜひチャレンジしてみてください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
模擬面接をしていただきました。 面接のコツについてもわかりやすく解説していただきとても助かりました。
本日は相談に乗っていただきありがとうございました。 とても優しい方で、とても話しやすかったです。 主に自己分析の仕方やコツなどを教えていただいたので、ぜひ参考にしていきたいです!
本日はありがとうございました! ガクチカとグループディスカッション、今やるべきこと、これからすべきことなど、的確にアドバイスしていただきました。 特にグループディスカッションとガクチカに関しては、どうすればいいか悩んでいたので、とても参考になりました。グループディスカッションの場数を増やして、無双できるようになります! フィードバックでは良い部分と課題を指摘してもらったので、今後に活かしていきたいです。 とても優しく方で、和やかな雰囲気で、楽しくお話することができました!ありがとうございました!

基本情報

植村薫
人材会社
大阪府

業種・職種・大学

人材
内定者
同志社大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
面接対策
ES添削
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!! 🌟プロフィール ・関西出身 ・小さい頃から負けず嫌い ・基本ポジティブだけど、心配性 ・音楽大好き ・中学、高校テニス部 ・大学では会社法専攻ゼミ、就活コミュニティ運営、長期インターンにて活動 🌟人生の指針 ・モットーは楽しむこと ・ビジョンは自分らしく生きるきっかけを提供する ↓↓↓ 小さい頃に感じた各家庭環境の差異や小学校のいじめ。 自分にかかっている制限を外して、自分の芯を持って生きる人が増えたら幸せになるのでは?と思ったことがこのビジョンを考えるきっかけ。 自分らしさをみつけ、ビジョンを描く手助けを出来ればと思い活動しています! 🌟提供出来ること ・面接のコツ ・人事目線でのFB ・自己分析のお手伝い ・就活全般のお悩み相談 🌟就活 ・幅広く業界を見ており、 特に人材、不動産を見てました!

職歴

エン・ジャパン株式会社
内定者
2022年05月 -

ルビーイン株式会社
コンサルタント
2021年12月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(67件)
お忙しい中ありがとうございました!とても優しく真摯に向き合ってくださいましたし、面接練習では的確なフィードバックをいただきました😢これをもとにして1週間頑張ろうと思いますありがとうございました!
昨日は面接練習に対応して頂きありがとうございました。 パーソナルな質問を通じて、自己分析が足りていないことに気が付くことができました。 頂いたアドバイスをもとに改善していきます。 ありがとうございました。
この度はお忙しいところ、面談の機会をご紹介いただきありがとうございました!今回の面談をもとに自分の人生を改めて見つめ直してみようと思います!
昨日は面談していただきありがとうございました! 面接練習を通して、改善点を丁寧に教えてくださり勉強になりました。自分の質問にも優しく答えてアドバイスしてくださり、話しやすかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日は貴重なお時間をありがとうございました。 話しやすい雰囲気で、どんな質問にも的確にお答えいただきました。 模擬面接を通して、私の特性や改善点についてフィードバックいただき勉強になりました。 ありがとうございました。
貴重なお時間ありがとうございました! 模擬面接を通して、自身の至らないところに気づくことが出来ました!また、話しやすく、親身に相談に乗ってくださったので大変嬉しかったです!ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです