就活相談にのるので、
【24卒の方】ハイレベルなインターンに挑戦しませんか?
東京都
サマーインターンに参加したいけど ・なかなかエントリーシートが通過しない ・面接で上手く話せない など悩んでいませんか? インターンの具体的な対策やオススメのサマーインターンについてお話します!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

井上航
株式会社Speee
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
マーケティング
九州大学

相談にのれること

自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
理系就活
院生就活
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! 九州大学の理系院卒→22卒で株式会社Speeeに入社した、井上航と申します。 【自己紹介】 ○名前:井上航(いのうえわたる) 〇入社先:株式会社Speee ○出身:佐賀県唐津市 ○大学:九州大学工学府 航空宇宙工学コース 【学生時代の活動】 ○個人事業主として起業 TOEICスコア900点越えの英語力を活かし、オンラインでの英会話授業や、高校生の家庭教師として活動。その後、マーケティングの知見を活かし、企業を相手に集客支援のコンサルティングを行う。 【就活について】 〇見ていた業界 ・マーケティング/広告、ベンチャー、コンサル 【相談に乗れること】(ZOOMで30分〜60分程度) ・理系就職について(もちろん院卒も大歓迎) ・自己分析 ・面接対策 ・業界/会社の選び方 【さいごに】 ・大手からベンチャーまで業界問わず幅広く見ておりましたので、様々な視点から相談に乗れると思います! ・起業の経験もあるので、その辺のお話もできるかと思います! ・お気軽にご連絡ください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(8件)
井上様 私の「ガクチカ」について、噛み砕いてお話してくださり、誠にありがとうございました。 また、御社の事業内容についても、詳しく教えていただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!
一つ一つ自分の疑問、質問に対して丁寧に、納得のいく答えを教えて頂き、次への目標がとても明確化されました! 今回は貴重なお時間頂きありがとうございました。
お忙しい中、貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました! 実際の業務で感じたのやりがいや魅力を実体験を交えて教えて頂き、調べただけではわからないことを知ることが出来ました。また、職種の良い所や悪い所などを教えて頂けたことで、職種に対する理解度も深めることが出来ました。 本当にありがとうございました!
井上様 本日は貴重なお時間を割いていただきまして誠にありがとうございました。 自己分析のやり方、目的を丁寧にご指導してくださり心が軽くなりました。特に、社風と業界、業種と自己分析を結びつける手法はすぐにでも実践しようと思います。 また、私の拙い話を親身に聞いてくださりましてありがとうございました。お話をする中で私の至らない点を多々認識することができ、今後に活かそうと存じます。 改めて、本日は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
私のまとまってない考えを、噛み砕いて色々教えてくださりました。会社のことについても自分にどこが合うかなどを優しく的確に教えてくれ、楽しい時間となりました。 ありがとうございました!!!
本日はありがとうございました。 話していく中でspeeeさんや井上さんのことに興味が湧き、沢山のことを質問させて頂きました。その質問に対して、自分にもわかるように説明して下さり、とても勉強になることばかりでした。 自己分析がより深まった時点でまたご相談させて頂きたいです!ありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです