就活相談にのるので、
【24卒】とりあえずゆる~くお話しましょう^^
山形県

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

佐々木杏菜
広告/エンタメ
山形県

業種・職種・大学

IT・通信
内定者
山形大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

【自己紹介】 〈出身〉埼玉県 〈所属〉山形大学工学部 4年 〈趣味〉体を動かすことが好きです!中学生の部活ではバスケットボールをしていました。現在はYouTubeを見て家トレを頑張っています! 【就活について】 私は2年生の3月から就活を始め、合同企業説明会やサマーインターンに参加してきました。初めは分野や業種に絞らずに様々な企業を見ていましたが、現在は人材分野に絞って就活しています!就活中は50社以上企業をみておりました👀 【見ていた業界】 ・IT系 ・スタートアップ・ベンチャー ・大手(2000人規模) ・人材系 【相談に乗れること】 ・スタートアップ企業について ・ガクチカの完成度向上 ・就活軸の形成 ・業界についてなど ・その他就活全般 です!とりあえず悩んでることあれば随時受け付けます! 面談にあたりまずはゆるく自己紹介から始められればと思っているので、ガチガチにならなくて大丈夫です🙆‍♀️ 就活仲間つくりたいな〜って方も募集しております! ※一度面談をキャンセルされた方は、こちらから日程の提示は致しませんのでご了承下さい🙇‍♀️ 日程調整は対応いたしますので、よろしくお願い致します!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(47件)
就職活動についてとガクチカの添削をお願いいたしました。 人柄もすごく魅力的で、親身になって話を聞いてくださりました。 自分自身の就職活動の不安が少し和らぎました! このようなご貴重な機会を設けていただき、本当にありがとうございました!
本日は貴重なお時間いただき、誠にありがとうございました! 終始明るく笑顔の絶えない方で、話しているだけで元気をもらえました。特に志望動機の伝え方に悩んでいたのですが、自分の価値観に触れ言語化していただいたことで、頭の中を整理させることができ、非常に良い機会をいただけたと実感しました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します🙇!
自分の熱意の伝え方を、うまく深堀しながら、教えてくださり、大変参考になりました。 ありがとうございました。
先日はありがとうございました!レビュー遅くなり申し訳ございません。 ガクチカを深堀りし、「こういうことが言いたいんだよね」と言語化して頂けたため、改めて自己分析することができました。曖昧なところ、強調したいところが自分の言葉で伝わるように考え直したいと思います。 逆質問ではこんなことも聞いていいんだ!と率直に驚きました。 第一印象から一貫して明るく話しやすく申請して良かったなと思っています。また、同い年とは思えないくらい話し方がしっかりされていて、そのような姿を今後見習っていきたいと思います。 ありがとうございました!!
非常に明るくて話しやすい方でした! 就職活動を行う上でのアドバイスを詳しく教えて下さったり、今のままでも十分大丈夫であると励ましの言葉を沢山頂戴しました。就活に対して非常に不安な気持ちがありましたが、佐々木さんのお話を聞いてだいぶ気持ちが楽になりました! また私に合いそうな業界を様々紹介して下さったので、見てみようと思います!本日はありがとうございました😭
本日はお時間を頂きありがとうございます!! これまでの経歴や経験を聞きそこから自分の長所などを改めて確認する良い機会を頂きました。また、これからの就活に対する適切な行動や指標も明確化することができました!! 本日はとても貴重なご機会をいただき本当にありがとうございました!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです