VUCA時代と呼ばれる昨今、何が起こるかわからないそんな世の中になって不安が増すばかり。
私自身新卒では「とにかく大手に入ってキャリアを積んでその後は思うがままに生きていけばいいや」なんて思っていたりしました。
2016年新卒でメガバンクに入った事は後悔はしていないですが、当時の自分が「世の中にはもっと色々な選択肢がある」と知っていたら恐らく違った道に行っていたとは思っています。
タイトルにあるような「大手orベンチャー論」で迷われている方。
是非ざっくばらんにお悩み相談にのれればと思っています
○主な経歴:
・学生起業
・三菱UFJ信託銀行(新卒)
・フリーランス
・ウォンテッドリー株式会社(Wantedly)
ベンチャー×副業2つ×個人事業2つの5足の草鞋
・創業経営者
イントレプレナー(社内企業)以外は大体経験しているのが強みです。
【その他私が提供できる事】
①「自分のキャリアをどう作っていけばいいのか」困ってる人の相談
②おすすめの就活アプリについて
③就活生のうちに利害関係がない良い仲間を探す方法について
④SNS就活、オンラインサロンの有効活用について
⑤就活におけるジャイアントキリングの方法(私自身学生時代に学歴がさほど高くないけど大手の内定を沢山得た経験があります)
4月末まで多くの学生さんに会いたいと思い、限定で行います!!!
忖度なくざっくばらんに話すのが好きなので、一期一会を大事にしていきたいと思っています😌「若手IT社長ってどんな感じなんだろ?」と気になった方もWelcomeです!気軽にご連絡ください🌸